--:--:--
--


17:21:30
20

4度目のチャレンジ


サント・シャペル、悲願達成!

- 2 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

パリは大にぎわい、でした。

atsukoちゃん、ただいまv-222でーす!
コメントいただいて、有難う~!v-318

パリ・マダムズの皆様v-494v-494v-494のお陰で、
とても充実した旅v-398をさせていただいてきました。

パリは本当にたくさんの人でした。
観光地や有名店も、どこもいっぱい!
4度目のこの「サント・シャペル」も頑張って朝一番に駆けつけたのに
すでに入り口には長蛇の列で

v-390「4度目もダメかも・・・」

と、ちょっと思ったくらいだったのです。

やっとこ入場できてシアワセ!だったんだけど
一部修復中でねーv-11
つくづく「サント・シャペル」と縁がないのかしら、と
思っちゃいます。
けれど、豪華なステンドグラスはそれでも充分なほど素晴らしかったv-424です!

パリの旅日記も書いて行きたいですが
その前にatsukoちゃんと過ごした“おいしい京都”のお話も
是非、書きたいので、頑張りますねv-221

2010/09/23 (Thu) 12:39 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

parisatsuko  

よかったね。

パリのひとコマひとコマ楽しみにしています。
目いっぱい満喫してね。
それにしてもサント・シャペルってそんなに入るの大変なトコだったんだ。でも無事入れてよかったね。

2010/09/22 (Wed) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

