--:--:--
--


05:19:16
17

パリと言ったら…


みたいな所に行って登ってきました。

- 3 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

夜景も堪能しました。

美佐ちゃん、凱旋門へ“入る”のにめっちゃ、苦労してん(爆v-18v-18爆)
ちゃんとガイドブックとか見ておかないといけないわ、と反省したアタシでしたv-388

2010/09/23 (Thu) 12:29 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

かづちゃん  

2日目

美佐ちゃん、有難う~!今からまた行ってきます~!

2010/09/17 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   

美佐  

やっぱここでしょ?!みたいな~

うひゃひゃ 楽しんでねv-426

2010/09/17 (Fri) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

