--:--:--
--


12:41:24
16

ドバイどす


魔法のランプ販売中(-o-;

- 2 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

帰りもまだあったわ(爆)

美佐ちゃん、ただいまv-222です~!
たくさんのコメントと拍手、どうも有難う~!v-318

写真では小さいのでわかりにくいと思うねんけど

v-403「こんなん、どうするねんやろ?」

という代物ばかりでねe-275
“魔法のランプ”なんて、大小サイズも揃ってるねん(爆v-18
でもナゼか思わず買いそうになってしまうので
結構“こらえて”いましたv-411

2010/09/23 (Thu) 12:24 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

美佐  

買った?!

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~~ん?

2010/09/17 (Fri) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

