--:--:--
--


21:34:10
13

伊勢志摩の旅 1日目

相変わらずの筆のノロさをお許し下さい


pekori_20100913212204.gif

7月に行った
伊勢志摩の旅日記1日目を
アップさせていただきました!


大きな大きな行事がちゃんと終了するまでは落ち着かなくて
ちゃんとブログも更新できず
ずいぶんとその間の出来事がたまってしまって・・・・・namida2_20100913212817.jpg

こんな調子の上に自己ちゅーな話題ばかりですが、
記事を更新しましたらばまた読んでいただけると大変嬉しいです!

P1030827.jpg 
昨年に引き続き
今年もお宿となった
“志摩地中海村”。

今年は沢ガニをたくさん見たワー。

外だけでなく・・・



P1030881.jpg

部屋にも入ってきてた


ちょっと最初はビックリした肝っ玉の小さいnamida2_20100913212817.jpgアタシ達。

今回もお手数ですが、少し下にスクロールして

「2010年7/11(sun) 伊勢神宮参拝」よりお読み下さいませ。

旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”はコチラ!



- 4 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

最後のツメがまだ甘い?

鍵コメv-83ちゃん、こんにちは~!

いつも何かと気にかけていただいて
有難うv-318ございます~!
それのみならず、嬉しいe-266ことも言っていただいちゃって
顔がほころぶ、ワタクシですv-410

大体は出来たのですが、間際にならないとダメなものもあったりして・・・。
何かヘマをやらかしそうな・・いや、実はもうやらかしたんだけれど(爆e-268
私自身は実に頼りないけれど、頼もしい最強軍団e-228が控えて下さっているので
心強いv-91です!

旅日記v-87も読んでいただけて嬉しいv-339です~!
大浴場v-48を無くして、食事系に力を入れたようになっていました。
元々温泉じゃなくて普通の大浴場v-48だったから
食事共々中途半端な感じだったので、どちらかに絞って正解v-426だったと
思いますワ~v-432

造りはちょっと小洒落た風ですが、とっても気さくな所なので
ココはおススメv-218ですよ~!

2010/09/14 (Tue) 14:40 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

余裕のよっちゃん

小鞠ちゃん、こんにちは~!v-277

イッキに読んでいただけましたか、有難うv-318ございます~!

余裕がある時より無い時に限って
細かーい所を掃除しだしたりしませんか?(爆v-18
「そんなん、落ち着いてからせーよ!」と自分でも思いながら
手が止まらなかったりするんです(爆v-18v-18

2010/09/14 (Tue) 14:12 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/14 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |   

小鞠  

おおっお伊勢さん(^o^)

かづちゃんv-254おはよーv-278

今朝は久しぶりに余裕があったv-91ので、
旅日記一気読み、そしたら、時間がv-399v-356

とか言いながら絵文字使ってるんですねー私v-411

でもこれ以上は無理でしたv-422

2010/09/14 (Tue) 07:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

