--:--:--
--


14:28:28
01

にわか“キティラー”

hellokitty.jpg

大阪・大丸北館14Fにて

「サンリオスペシャルコレクション展
いちごDAYS
あの頃のわたしからの招待状」


なるイベントが今日から開催されております。


所用があって立ち寄ったワタクシ。

このよく観光地で見かけるフォトスポットを写メしてケイタイから
ブログを更新しよう、と思って写真を撮ろうとしたのですが
関係者(デパートorサンリオ)のおじ様方が丁度この前で談義なさっている。

「すみません写真を撮ってもよろしいでしょうか?」

「おおおおお、これはこれは失礼いたしました
      さあ、どうぞどうぞ。」

気ィよく写真を撮らせていただき、さぁ、行こう、とすると

「お客様!(ワシの事)
  よろしければ、コチラでお写真をお撮りいたしましょうか?」

kitty_kaduchan.jpg

・・・・・で、こんな事になってしもてんやんかnamida2_20100830164408.jpg


私はよほどの“キティラー”と思われたらしい

- 10 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

“愛”を運ぶキティちゃん

ピノちゃん、こんにちは~!e-44

お返事、遅くなってしまってごめんなさいねー!v-435

よかった・・・!v-22
ピノちゃんに私の“キティ愛e-415”をお届けできてe-420

このイベントを知った時に真っ先にピノちゃんの事を思い出したのです。
ホンモノの“キティラー”のピノちゃんのお側で愛用していただけるなんて
幸せv-344です~!

v-208関係者のおじ様が気を利かせて下さったお陰で
限定モノの写真が撮れましたv-392
“自慢の一枚”に・・・出来そうでしょうかv-411

2010/09/13 (Mon) 16:19 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

ピノノワール  

羨ましい御写真

かづちゃん・・・ありがとうございましたっ!!!

私もかづちゃんのキティ愛に囲まれて寝ていますから♪

素敵な記念写真が撮れてて笑わせていただきました。

こういうボードがあると真っ先にハマってみる私です。
いいなあ~。

2010/09/12 (Sun) 09:39 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

ちょっとヘロヘロでーす(笑)

ゆきっぺちゃん、こんにちは~!
おお、熱ぅ~いv-207!パンチ効いてるわー!v-411

> ところで・・・お父様の具合はいかがなのかしら?
> いろいろとお世話で大変でしょうが
> お付き添いのかづちゃんもお身体を大切にね・・・v-238

有難う~~~!v-318e-263
v-534パパはとにかく手と時間がかかる!(爆v-18
私もどうしてもストレスがたまるのが“じんましん”に出るので
またお薬e-403をもらって飲んでいます。
でも、元気v-91でーす!
もうすぐでやっと“バカンス”なのですワ。
それを“馬のにんじん”にして、頑張るわねv-392

キティちゃんのお家v-258みたいっていうのはウマイ表現だ!v-424
こうしてちょっと日にちをあけると・・・
なかなかいい記念e-267になったかなぁ(爆v-18v-18爆)

ばたばたしちゃってブログの更新も止まっちゃっててごめんなさいねーv-435
ちょっと涼しくなってきたけれど、もう少し残暑もあるので
ゆきっぺちゃんも気をつけて過ごしてねv-410

2010/09/11 (Sat) 11:49 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

ゆきっぺ  

かわいーー

かづちゃんv-207こんばんはーーv-9

キティちゃんのおうちv-258みたいね!
かづちゃん、全然苦しくないって!!(笑)

ところで・・・お父様の具合はいかがなのかしら?
いろいろとお世話で大変でしょうが
お付き添いのかづちゃんもお身体を大切にね・・・v-238

2010/09/11 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

間に合いましたよ~!

kashちゃん、こんにちは~!v-41e-44v-41
ようこそいらして下さいました!e-405(歓迎!)

先日はひとり慌しいことで、ごめんなさいねv-435
Mikaちゃんのフェーヴ展の時もニアミスだったのでe-263
今度こそはゆっくりお会いしたいものですv-410

> 抹茶ロール、食べだしたら止まりませんでしたよ~!

kashちゃんはスィーツv-274に詳しい!、と伺っていましたので
そう言っていただけると嬉しいわ~!v-339v-432v-339
kashちゃんからいただいたハワイのクッキーもとーってもおいしかったv-218です!
あっという間にワタクシが全部食べてしまいましたv-411

> ↑、ナイスです~♪(笑)

v-14うきききききき・・・・・
なかなか無い機会に恵まれてシアワセv-254でした(爆v-18
これからは“いちごちゃんe-243”と呼んで下さい(殴打e-281e-262

2010/09/03 (Fri) 12:32 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

kash  

こんばんはー。

先日は、少しだけですがお会いできて嬉しかったです♪
あの後、間に合いましたか~!?
抹茶ロール、食べだしたら止まりませんでしたよ~!

↑、ナイスです~♪(笑)

2010/09/03 (Fri) 00:31 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

“泣き笑い”の顔で写っています(爆)

小鞠ちゃん、こんにちは~!v-41e-44v-41

先ほどの美佐ちゃんの所に書きましたように
他のお客さんがそれほどいらっしゃらなくて
撮影場所にはおじ様方だけだったので、もうどのような顔をしてよいのやらe-443

これからは“不意の場面での笑顔”を練習しておくようにします(爆e-268

2010/09/02 (Thu) 14:20 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

一生の記念にします(爆)

美佐ちゃん、こんにちは~!v-41e-44v-41

話が前後するけれど、夏休みe-242お疲れ様でした!v-424
夏休み中のお母さんがどれほど難儀か・・・。
e-347を見てると、ものすご、ようわかるよ・・・!

ところで。

「恥ずかしいからe-330」と
“ハッキリ断る勇気v-222”よりも
“いっぺんやってみたい好奇心e-349”が勝ってしまったのや(v-18激爆v-18
始業式の日の午前中、ということもあって
あまり人も居てなくて、おじ様方に“見守られながら”の撮影やってんv-411

・・・ひょっとしたら「v-20第1号」やったかも!

2010/09/02 (Thu) 14:10 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

小鞠  

あは(〃^∇^)o_彡☆

かづちゃんv-254こんばんは

大いに笑わせて頂きましたv-411v-411v-411
お顔を消してないのを是非拝見したいですわv-441

2010/09/01 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

美佐  

ナイス!

笑った!
おかしい・・・・めいっこちゃん達の為かと思ったら 自分のためかいな・・・・

2010/09/01 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

