--:--:--
--


14:20:23
13

ご購入


ありましたわ~!
噂のTシャツ!
迷わず買っちゃいました。
只今、ママとお出かけなぅ。

- 6 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

とっても評判いいんですよ~これを着ると鼻た~かだか~のもうてんせん!

Rikoちゅわん!こんにちは~!v-482

下の小鞠ちゃんとのやりとりですでにお解かりかと思うのですが
私ったら、このデザインのみ、だと思い込んでしまっていた
慌てモノですe-454e-330
よかったv-428Aちゃんご自身もこのデザインが“イチオシv-218”でv-410

買ってからというもの、大お気に入りのTシャツv-210
あちこちに着て行くのですが、皆

v-348v-349v-350v-351「まー!なんて粋でカワイイTシャツ!」

って、“Tシャツを着たワタクシ”ではなく(爆)
“Tシャツ”、大絶賛v-424v-424v-424v-424ですe-230

他のデザインも大好きv-344でした。
どのTシャツもAちゃんのフレッシュな若さe-75を感じましたよ!v-392

2010/08/29 (Sun) 17:58 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

Riko  

かづちゃん、かなり出遅れました(汗)
もう~最近ブログ落ちも甚だしくて。。。

あの~。。。買っていただき有難うございました。
皆さん なぜかこのデザインを選ばれるようで
本人もこれが一番好きなのだそうです。

私は個人的にはENERGYと描いてあるほうが好きでした。
背中にもロゴがあったんですよ。。。

昼寝から目が覚めたところで 頭がぼ~っとしております(汗)

2010/08/29 (Sun) 01:44 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん@只今、パパの介護中">

かづちゃん@只今、パパの介護中  

4枚ありました!

小鞠ちゃん、こんにちは~!v-277

> 4種類v-324v-324v-324v-324あるですよ、
> 同じ所に置いてあったの、4枚でなかったですかv-361

ありましたよー!e-301e-301e-301e-301

> これ↑以外にもENERGYとかね、一種類250枚らしいですよんv-441

「ENERGY」もあった~!確か黄色でかかれていませんでしたか?
本当に他のものもキュートなデザインでしたが、私達の買ったデザインが
一番年恰好に合いますよね(爆)

今日れから着替えるので、早速着てみようと思っていますよんv-392

小鞠  

言葉足りず。。。

かづちゃんv-254おはよーv-277

スミマセンv-435
伝え方が半端でしたv-16v-356

4種類v-324v-324v-324v-324あるですよ、
同じ所に置いてあったの、4枚でなかったですかv-361
これ↑以外にもENERGYとかね、一種類250枚らしいですよんv-441

2010/08/14 (Sat) 08:27 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

ええええっ!

小鞠ちゃん、こんばんは~!v-483

> かづちゃんv-254もこちら↑を選ばれたのですね、

えっv-364v-362e-451
Tシャツのデザインはこの1つだけじゃなかったのですかっv-364v-362

> 私はホントは色使いの派手な方が欲しかったんですv-16v-355

ありました、ありました、他にもデザインが。
私、てっきり、このデザインのみだと思ったんですよー。

他のデザインのもポップでいいデザインでしたねv-218

> かづちゃんv-254今度お会いする時
> 是非着て来てねv-433

v-432ガッテンでございますっ!
・・・・・って、イメージを壊すようなことになったら大変だわ~e-350e-330

2010/08/13 (Fri) 22:20 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

小鞠  

あっ!!

かづちゃんv-254こんばんはv-483

Jocomomola Jocomomolav-441v-441

かづちゃんv-254もこちら↑を選ばれたのですね、
私はホントは色使いの派手な方が欲しかったんですv-16v-355
自分で着れないので、諦めたのでしたv-393

かづちゃんv-254今度お会いする時
是非着て来てねv-433

2010/08/13 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

