--:--:--
--


18:03:44
09

ニコライさん再び!

WorksさんにてRiv ResさんMaryCAさん
教えていただきました!(感謝!

EP3.jpg

ニコライさんが帰ってくる!・・・かもduck.gif


ComingSoon.net によると
キリたんを演じたヴァンサン・カッセルがインタビューで

"We talked very seriously about 'Eastern Promises 2'
and it's going to be shot in Russia with Viggo and myself," he told us.

と、くろねん監督と話合ったのだそうです。

ロシアでロケかもーduck.gif

ずっと前から「EPは続編を作る、とくろねん監督が言っている」と噂がありましたが
さらに現実味を帯びてきたでしょうか。

先日突然にViggoが「On The Road」に出演する、というニュースが入ってきて
喜んでいましたが、また映画出演が増えそうなのは
とっても嬉しいっ!

やっぱりViggoは映画に出なきゃ!

EP1.jpg

“いたいけなキリたん”とニコライさんの2ショットも
また観られるのね!


そしてもう1つ素敵なViggoをErikoさんにご紹介いただきました!
Worksさんにて

Fotolog.jpg

Fotolog,comより。


Ollieさんが“とりあえずだけど”と英訳して下さっています(またまた感謝!

んが、ワタクシにはサッパリわかりません!

この「Los Vincent Price 」っていうのはどうもバンド名で
その“Suele Suceder”っていうCDをViggoはいつも聴いていて
(Viggoが手にしているCD、やね)
更にはライブにも行ったような模様で、みたいな事が書かれていますが
「Los Vincent Price 」なるバンドも文中に出てくる地名(店名?)も
この写真がいつ撮られているのかも私は全然わかりません。
記事の日付は7月29日になっているけれど
“フロイトじいさん”の撮影も終わった事だし
早速っとヒゲをそってのこの姿なのかしらん。

とにかく、この写真のViggoは私好みだぞ!
最近ちょっと“ジジ様ぶり”が激しすぎて、若々しいお姿を見たかったのですワ。

Erikoさん、有難うございました!

- 7 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

Viggo、まだまだ若いんだものね~。

美佐ちゃん、こんにちは~!e-44

暑い・・それもムシ暑いっ!台風v-474大丈夫かなぁ。

>v-424 こっちのがいいな、私。

そーねーv-411
「The Road」のあのヒゲ姿とフロイトじいさんの姿を続けて見ているので
やっと本来の若い姿に戻ってくれたか!v-218
嬉しくなっちゃったワv-339v-433v-339

>たぶんアルゼンチンバンドも私の趣味範囲ではないでしょう。

うわっはっはっはっはっ!!!!!!v-313v-313v-313
この美佐ちゃんのさりげない一言がいつも絶妙やわーv-424v-424v-424v-424v-424

アルゼンチンバンドだけじゃなくて
私はもう彼の結婚生活の原点とも言うべきパンクロックも
ダメなんだわーv-393
ホンマ、私は“マコトのファン”じゃないわv-390

> いったいどこから探してくるのか・・・・v-390
> そういう観点からいうと 興味はあります。検索ワード的にv-411

ぷぷぷぷぷぷぷぷ・・・e-440
とっても好奇心が旺盛な方なのよね。
それがご自身のあのCDe-275に生かされて・・・いるのだわv-13

2010/08/11 (Wed) 14:55 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

美佐  

歓迎します

v-424 こっちのがいいな、私。
彼自身の選択に文句を言えた義理ではありませんが(当たり前か)
私個人としは こっちの方がいいv-344と思う。

ついでに言うなら・・・・
彼の音楽の趣味にも私はついていけないv-406
ので たぶんアルゼンチンバンドも私の趣味範囲ではないでしょう。
いったいどこから探してくるのか・・・・v-390
そういう観点からいうと 興味はあります。検索ワード的にv-411

2010/08/11 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

毎年1本は映画を観たいですよね。

小鞠ちゃん、こんばんは~!v-483

まだまだ本決まり、とは行かないようなのですが
ありえないお話ではないので、このまま順調に物事が運んでいって欲しい
と願うばかりですわねv-398

> やはりスクリーンて見るViggo様e-248素敵ですv-398v-346

ええ、本当にv-344
ふとした表情なども久々にときめくv-345もの、ございましたねe-349

くろねん監督の映画ならば、ましてや「EP」の続編ならば
日本v-496で公開される可能性も高いですし
その意味でもなんとか実現して欲しいですわ~!

2010/08/10 (Tue) 23:37 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

小鞠  

おお!!

かづちゃんv-255こんばんはv-483

Viggo様v-67(なんか馬が違う。。。)始動でしょうか?

ようやっと“The Road”v-265を見る事ができて、
暗い映画v-265ではございましたですが、
やはりスクリーンて見るViggo様e-248素敵ですv-398v-346
だから映画の話、大歓迎ですよねv-432

2010/08/10 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

“キリたん”は実は隠れファン多いんですよ(笑)

mizeaさん、こんばんは~!v-483

2度にわたってのお越し、有難うv-318ございます!
それにまぁ、なんてカッコイイ!v-437
ipadお持ち、だなんて。

昨年はついに映画を撮る、というお話が聞こえてこなかったので
淋しかったですわ~・・e-263
これでまたワクワクe-266できそうですv-441

>misaさんによると、ロシアロケ大丈夫そうです~

ロシアでロケ、と聞いただけで、期待・大ですね!
早、色々想像してしまいます。

> 下の写真は、最初に見つけてツイッターで教えてくださったピピーナさんによると、「ヴィゴはLos Vincent Priceというアルゼンチンのバンドの10周年記念パーティーに出席したようですよ」ということでした。

こちらもお知らせ有難うv-318ございます!
アルゼンチンのバンド・・・私じゃ、知らないはずです・・・v-388
じゃあやはり最近のお姿e-420なのですね。
いつもそうですね。
ヒゲもじゃらやロン毛が続いたあとは、
すぱーーーっと剃ったり切ったりしちゃうんですよねv-410

2010/08/09 (Mon) 23:50 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

mizea  

misaさんによると、ロシアロケ大丈夫そうです~

2010/08/09 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

mizea  

フロイト終った~と思った途端に、オン・ザ・ロードの話が出てきて おお!と思ったら、 EP続編の話も出てきて(私はロシアロケできるかなと 思ったりしてますが)、ロケ地はともかく続編に向かって動いているのが確実みたいで嬉しいですね。

“いたいけなキリたん” うふ。お好きなんですね。

下の写真は、最初に見つけてツイッターで教えてくださったピピーナさんによると、「ヴィゴはLos Vincent Priceというアルゼンチンのバンドの10周年記念パーティーに出席したようですよ」ということでした。

ところで、iPadではこのコメント欄のかわいいアイコンが選べないのが残念~。

2010/08/09 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

