--:--:--
--


14:04:15
23

いよいよ完結!スロヴェニア3日目

image4241_tobihane_banzai_20100723132942.gif

やっと
クロアチア・スロヴェニアの旅日記を
完結いたしました!


ああよかったぁ~・・・1年かからずに書き終えられたワ(爆)

自分で書いていてナンですが、素晴らしかった思い出ばかりが蘇ってきます

Tito.jpg

クロアチア・スロヴェニア、といったらば
忘れてはならない人物は「チトー大統領」でしょう。

そのチトー氏の別荘がこのブレッド湖畔あり
現在は「ホテル・ヴィラ・ブレッド」として
高級ホテルになっています。

木の陰に隠れちゃっていて建物が見えませんが(爆

私達のツアーでもSクラスの皆様は
この日のランチはこちらでとられました。

でも、私達がランチをとった
ブレッド城のレストランも
とてもよい雰囲気の所でしたよ。


今回もお手数ですが、少し下にスクロールして

2009年8/29(sat) ブレッド湖 1

よりお読みいただけると、とっても嬉しいです!

image4391.gif
 旅日記専用ブログ

      「Make A Trip!」は

      コチラ!


      皆様、猛暑の中、ご自愛下さいませ。


image1173.gif
       


     namida2_20100721110524.jpg蚊にもね。

- 9 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

新居の住み心地はいかがですか~?

ゆきっぺちゃん、こんばんは~!v-483

お返事お待たせしてしまって、ごめんなさいねー!v-435

ウチのパパv-534がちょっとアブないv-430
なぁーんてことでここ数日間、しっちゃかめっちゃかv-193でしたが
ようやく安心できそうな所まできたので、ホッとしています。
こういう事をこれから何度も繰り返していくのよね、きっと。

今ちょうど“天気予報”しててさ、明日もあさっても
1週間ずーーーーーーっと“猛暑e-44e-44e-44”なんですって・・・e-350
本当に体調管理、気をつけていようねー!

2010/08/01 (Sun) 23:02 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

ゆきっぺ  

こんばんはーーー

かづちゃん
v-222暑中お見舞い申し上げまぁ~~~っすv-81

夏バテしないように気を付けてね!!!

とりあえず、コメントだけしに来ましたv-8
コソコソ・・・(笑)

2010/07/31 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

忘れるものですかぁぁぁぁぁーーーダンサーズの皆様ーーー!

あっ、Mikaちゃん、ニアミスやったんやわー、こんにちは~!e-44e-44e-44

v-516v-516v-516ダンサーズの皆様v-516v-516v-516
暑い中v-323e-44踊っていただいて有難う~!v-318
こんな嬉しいことv-516v-516していただいて
ええ、決して忘れたりしないわ~e-263(嬉涙)

今日はこの「ゆるキャラv-106君」もさいこーv-218やわー!(激爆v-313

ところで、おお、エラーが出てせっかくのコメントが消えてしまった、と?
わかる!わかるわー!それ!
慣れてるPCv-216でも、私もしょっちゅうそうやって書きかけの記事を消す事幾たびかv-406
いいのです、いいのです、コメントいただけてとっても嬉しいですv-339

> 先日は本当にありがとうございました!

きゃーv-344
こちらこそ、楽しい思いさせていただいて本当に有難うv-318ございました!
v-20v-527当たりのフェーヴ王・ひろんちゃん”は
あれからすっかりゴキゲンe-230v-527e-230
やっぱりv-20王冠をずっとかぶったままでいた方がよかったんじゃないか、と
調子にのっておりましたv-411

> そして、昨日もありがとう~!おかげで美味しい洋食を堪能できました。来年は一緒に行きましょうね!

お役に立ててよかったわー!
思い立ってすぐ行けないのが難点v-393ですが、少々の苦難を乗り越える甲斐v-466がある所ですよね。
是非来年は一緒にv-442v-442行きましょうねーーー!
もう来年もスケジュール、バッチリやわv-392

そして、長い長い旅日記v-87よく読んで下さったわー、有難う~~~!v-318
つたない内容なのにこうして読んでいただけたんだ、と思うと
本当に心から有難い気持ちv-318v-345v-318でいっぱいになりますv-398

この何年かはずっと個人旅行で“危ない橋”ばっかり渡っていたので(爆v-18
団体旅行v-104v-104v-104の良さを充分に味わえた旅でもありました。
同行の方は年配の方が多かったんだけれど、豊富な経験をお持ちの方が多くて
お話を伺うのがとっても楽しかったですよ。

クロアチアもスロヴェニアも、フランスv-498だと地続きなのよね・・・!
イタリアなどはお隣の国なので、皆さん、車v-448でお越しでした。
そうそう、オランダから車で来たv-448というツワモノもいらっしゃいましたよー(爆)
Mikaちゃんも是非、お出かけ下さい!
リゾートv-301にもピッタリですよv-392

> ところで、私は♪しっずかなこはんのもりのかげから♪のあとは♪もう行っちゃいかが?とカッコがなく~♪だとず~っと信じていた大バカものでございます(汗)。なぜカッコに「もう行っちゃいかが?」って促されてるんだ?と不思議に思っておりました(爆)。

があっはっはっはっはっはっはっはっはっv-18v-18v-18v-18v-18
「促されるカッコ」v-364v-364v-364
Mikaちゃんの「今年のヒットv-354第一弾」は、まずコレやわー(爆爆爆)
あれは確かに聞き取りにくいよ、うん。
「もう起きちゃいかが」っていうのが、あのリズムの中に入りきらへんから
こないなるねんな。

> ではでは。次の旅日記は・・・うふふ~~あそこかな?(笑)あ、ちがう、まず国内ですか(爆)

v-391むっふっふっふっ・・・次は「お伊勢さん」でございます。
Mikaちゃんとの楽しい時間v-271も是非書いてゆきたいと思っています~!
まだまだ夏はこれからなので、またおいしいものe-439食べに行きましょうね!v-432

2010/07/27 (Tue) 15:25 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

mika  

とりあえず送信しておいて、ダンサーズにも躍らせときます~。
v-516v-516v-516私達のこと忘れないでね~~v-516v-516v-516

失礼しました~~v-106v-106v-106

2010/07/27 (Tue) 14:44 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

“ただいま”~!(爆)

美佐ちゃん、こんにちは~!e-44e-44e-44

あっついわーv-40e-330
美佐ちゃんも熱中症v-41とかには充分気をつけててね。

> これで どこへも行かんでもええわv-441v-441な、ぐらいの気分ざんすv-411

毎回ちゃんと読んでいただけて、その上、そういう風に言っていただけて
こんな“自己ちゅー旅日記”でも書き続けて本当によかったv-406ワー。
どうも有難う~!v-318

私も写真を撮っていて、後で見ると「これ、何や?」はしょっちゅうでしたよ~(爆v-18
それと、肝心なところは撮れてなかったりv-427とか。
今回も後になったら、美佐ちゃんの方が色々と覚えていてくれそうな気がしますv-410

クロアチアとスロヴェニアはもとは1つの国だったけれど
色んな事情を経ているので当然なんだけれど、どことなく微妙に違うのよね。
けれども“自然の美しさe-75”これは同じやったわー。
いつも思うねんけれど、この美しさを守るためなら
少々の不便は辛抱しよう!と思うわねぇv-398

> 添乗員さんのご指定が出来るツアーとかあるの?

いやー、ホラ、よくTVに出るような“名物添乗員さん”なら
「○○添乗員と行く!」みたいにチラシにお名前が載っているケースあるけど
そこまでは(爆v-18v-18爆)
だからもしTさんの添乗で、と思ったら
問い合わせてみようv-213と思ってるねんよ。

> 考えてみれば それはそれで凄腕営業マンでもあるわけですねv-314

そうやわー!v-424
添乗員さんっていうのは、ある意味「ツアーの顔」やもんねー。
ほんと、旅の良し悪しを左右e-63e-64されるので
いつも選べるものなら選びたいよね。

2010/07/27 (Tue) 14:42 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

mika  

かづちゃん さきほど絵文字を入れてなが~い文章を書いたのに、エラーが出てぜんぶ消えてしまいました~~(汗)。実家のPC慣れてないので、こわいわ~~。ということで、絵文字なしの愛想のないコメントですが、お許しくださいませ~。

と前置きしておき

先日は本当にありがとうございました!
王様になって一躍人気者になったひろんちゃんにもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ~~。
そして、昨日もありがとう~!おかげで美味しい洋食を堪能できました。来年は一緒に行きましょうね!

充実の旅日記、終わってしまって私もちょっぴり寂しいです(涙)。最後まで楽しく読ませていただきましたよ~。そして、最後に思ったことは、「団体旅行ってすばらしい!!」ってことです。添乗員さんがTさんだったことが大きいと思うのですが、たくさんの方とお知り合いになられて、数日一緒に行動するとお仲間意識が芽生えて旅もより楽しいものになりますよね。

クロアチア、フランスからそう遠くないので、いつかぜひ行ってみたいです。そしてたの幻想的な風景を見てみたい!鐘も鳴らしてみたい!!

ところで、私は♪しっずかなこはんのもりのかげから♪のあとは♪もう行っちゃいかが?とカッコがなく~♪だとず~っと信じていた大バカものでございます(汗)。なぜカッコに「もう行っちゃいかが?」って促されてるんだ?と不思議に思っておりました(爆)。

ではでは。次の旅日記は・・・うふふ~~あそこかな?(笑)あ、ちがう、まず国内ですか(爆)
わけのわからないことを言っていないでひとまず送信しときます~~(笑)

2010/07/27 (Tue) 14:39 | EDIT | REPLY |   

美佐  

あ~楽しかったわ~

v-424v-424 改めて お帰り~~v-424v-424

ほ~んと 一緒に行って来た気分v-344
これで どこへも行かんでもええわv-441v-441な、ぐらいの気分ざんすv-411
だって 自分で行ってもこんなに詳しく覚えてるかしら・・・・
写真見ても「あれ~ここはどこかいな・・・v-406」な感じよ、いつも。

その点 姉さんとひろんちゃん兄さんが行ってくれると
結構いろんな事を覚えてるのよね、私。v-398
人のふんどしで相撲を取る、的な感じ?

今回も 素晴らしい景色v-426
水がきれいって ホントいいよね~v-339
冷たくって泳げないんだろうけど 入りたくなるv-343
島に城 いやいや 幻想的な雰囲気満載だわさv-428
空気も冷たくて澄んでたんだろうな~と想像しちゃうv-352
う~~~~んv-410 冷たい空気大好きv-346

添乗員さんのご指定が出来るツアーとかあるの?
姉さんちは この方が薦めてくれるツアーなら「行っちゃうわ~」てなもんですな。v-411
考えてみれば それはそれで凄腕営業マンでもあるわけですねv-314
ん~~案外 そういうことだったりするかも・・・・・
勉強になったわv-426

2010/07/27 (Tue) 10:41 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

満足感もあり、ちょっと寂しい感もあり、です。

小鞠ちゃん、おはようございます!e-44e-44e-44

長きに渡って、毎度旅日記v-87に目を通していただいて
本当に有難うv-318ございました!
また先日の「お伊勢さん」のお話の際もよろしくお願いいたします(爆v-18

9日間という内容でしたので、5年前のウィーン・イタリアの時のごとく
1年以上かかるかなv-403と思いましたが
これでちゃんと完結できて、自己満足なのですが、よかったですわ~v-398

今日はこれから連チャンでまたまたよろしくお付き合い下さいませv-411





> 今回も走りv-29読みでございましたので、
> またゆっくり読み直しの時間を作りますねーv-392
>
> 今日は短い時間残念でしたけど、明日は宜しくv-422

2010/07/25 (Sun) 11:12 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

小鞠  

ついに終幕(〃^∇^)o_彡☆

かづちゃんv-254こんばんはv-483

素晴らしいv-352旅日記v-295がついに完了でございますねv-424

クロアチアにスロベニア、ホントに素敵な所v-432でしたですね。
アイスランドe-425に続いて、馴染みの薄いお国のお話を
楽しく読ませて頂きましたv-411

今回も走りv-29読みでございましたので、
またゆっくり読み直しの時間を作りますねーv-392

今日は短い時間残念でしたけど、明日は宜しくv-422

2010/07/24 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

