--:--:--
--


11:42:52
19

西宮なぅ


各駅に乗ったら、西宮でなんと7分急行待ち!
阪神電車…信じられん…。

- 2 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

小鞠ちゃんのせいではありませんわ~!

小鞠ちゃん、こんばんは~!e-15

ほんと、今日は楽しい一日でございましたv-398
有難うv-318ございました!

ここんとこ、もうなにがなんやら、という位にドタバタしておりましたが
よいお店をご紹介いただいて、久しぶりにゆっくりとおしゃべりとグルメを
堪能させていただきましたv-410

> 阪神電車v-234西宮までは便利なんですけどねぇv-393

がーんe-350
そうなんですかぁ・・・・・。
2本の急行待ちでも大概長いですが
3本目を待った時はさすがに怒りを通り越してただ、ただ、驚いてe-451いました。

・・・っとそれは単に電車のお話。
「ムナカタ」さん、よいお店でした。
ちょくちょくリピートできそうな小鞠ちゃんがうらやましいe-263です。
次はもうすぐそこ、ですね!
夏の第2弾・第3弾を存分に楽しみましょうね~!v-432

2010/07/19 (Mon) 23:06 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

小鞠  

不便な阪神電車。。。

かづちゃんv-254こんばんはv-280

今日も楽しいv-441時間v-271v-272をありがとうございましたv-411

阪神電車v-234西宮までは便利なんですけどねぇv-393
辺鄙な所へご案内しちゃって、すみませーんv-435
「ムナカタ」さん美味しかったですねv-433
また宜しくお願いしまーすv-422

2010/07/19 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

