--:--:--
--


17:11:04
11

お伊勢参り


今年も無事にお参りが出来て喜んでおります。
ずっと、ざんざん降りでしたが
お参りの際にはピタリと雨が止み
“晴れ夫婦”本領発揮です!
これからお宿へ。
しばし、ゆっくりします。

- 7 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

恐れ入ります。

小鞠ちゃん、こんばんは~!e-322

何度も有難うv-318ございます~!

本当に季節の過ぎるのがv-276v-252v-535v-35早くなりました。
なんのかんのと忙しくしている間に
きっと今年の夏も過ぎていくと思いますので
遊べる時は、う~~~~んと遊びましょうね!v-392

2010/07/13 (Tue) 20:15 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

小鞠  

んまぁ(o^o^o)

かづちゃんv-254
拍手v-424のお返事までわざわざありがとうございますv-435

お伊勢さん、ついこの間行ったv-106と思っていますのに、
あれはもう昨年秋の事でしたv-399
季節の巡るのの早いことv-16v-356

今年も夏v-323が来ますよv-432
またいっぱい遊びましょうねv-441

2010/07/13 (Tue) 07:15 | EDIT | REPLY |   

かづちゃん  

あれ?

小鞠ちゃんへ

拍手の方にもお返事させていただいたのですが
ナゼだか反映されていないようなのでv-435
コチラのほうにお返事させていただきますね。

「伊勢神宮の新しい橋が出来上がっておりました!渡るとまだ木のいい香りがしていましたよ♪ 」

おかしいなぁ、どうしてなんだろうv-394
ごめんなさいねv-435

2010/07/12 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

ホンマに“吹っ飛んで”しまってんよ。

美佐ちゃん、こんばんは~!v-483

いやー、お天気がもったv-277/v-278のは
ラブラブのせいでは絶対にないと思うねんけど(激爆v-313
とにもかくにも、
外を歩いている間はほとんど“傘要らずv-464”で助かりましたe-330

今日は外宮にもお参りできたし、今回もいい旅でしたv-410

2010/07/12 (Mon) 21:39 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

ただいまで~す!

小鞠ちゃん、こんばんは~!v-483

昨年も泊まりました“志摩地中海村”のリニューアルキャンペーン企画に
まんまと乗ってしまって(爆v-18)行って参りましたv-392

なかなかちゃんとリニューアルe-518されていてよかったですし
何より雨にあわずに済んだv-218ので、ホッとしてe-454e-282おります。

盛りだくさんではない旅でしたが、また旅日記を書きたいと思っています~!

「拍手v-424」の方にも有難うv-318ございました!

2010/07/12 (Mon) 21:29 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

美佐  

NoTitle

まっv-344 ラブラブの本領発揮ねv-351
嵐もv-474v-466なんのそのv-415
愛の力で吹っ飛ぶぜ! って感じ?

2010/07/12 (Mon) 09:43 | EDIT | REPLY |   

小鞠  

今宵は。。。

かづちゃんv-254こんにちはv-279v-277
今日は降ったりやんだりのお天気ですv-390

今夜v-483はどちらにお泊りでしょうv-361
いずれにしても、美味しい物v-377v-306v-305いっぱいの夜でしょうねv-411

お話の続きv-295楽しみにしてまーすv-422

2010/07/11 (Sun) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

