--:--:--
--


14:26:33
23

“顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを”

朝、仕事で心斎橋に行きましたらば。

mj2.jpg 
もうすぐ選挙ですものね。


この方というと、あの「金八先生」のセリフがつい、浮かんでしまいます。

“ツッパリ”なんて言葉自体が、もう死語に近い2010年の夏。

ワタクシも選挙には必ず行こう!と思っております。

- 2 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

ひかる君って・・・ひかる一平君?

美佐ちゃん、こんにちは~!v-277/v-464


ウケケケケv-391
ホンマに“年”がわかるわー(爆v-18
そうかー!v-21思い出したv-424思い出した!v-424
出てたよねー!ひかる一平君!

私、「金八先生」の最初のシリーズと“腐ったミカン”(これで話が通じる所がウレシイ・爆)は
超話題になっていた時はリアルタイムで観てなかったのよ~。
何年か後に再放送で観たのね。
その当時結構大人やってんけど(爆)
ものすごく面白くて、ずっと観てたわー!
あの当時の“ツッパリ”の子達なんて、今から思うとカワイイもんよね・・・。

そうそう、それで子供手当!
あんな風に個別にバラ撒くんじゃなくて、それこそ学校v-102の設備投資をするとか・・・。
三原じゅん子さんは、ご自身が子宮頸がんをされた事で
そちらの方面での活動が主みたいで
あれも子供の内にワクチンv-74をすると効果的だ、というから
こういう所にまわして、どの子もワクチンv-74を受けられるようにするとか・・・
ウチは子供がいなくて、控除も減る一方v-164でフマン!e-442なんだけど
そういうお金の使い方v-61ならナットクするんだけどなぁ。

2010/06/25 (Fri) 15:59 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

美佐  

・・・・ふ、ふるい・・・

v-406・・・・金八先生の最初を知ってる私達ってかなり人生やってる感じ。
ああ、でも私は次の“腐ったミカン”もわりかし好きでした。
あの時はかわいかったのにな~ ひかる君も・・・・v-406

違うよね、選挙よねv-356
子供いるけど 子供手当はどうなん?と思うわ。
大学生は何故ほったらかし? 一応 国公立は学費免除にして欲しい。
勉強って金がかかるし それが即金儲けに変わるわけじゃない。
そんなことわかってると思うんだけどね-v-390 といつもため息よ。
三原じゅん子に そのへんはわかってんのかしらね。

2010/06/25 (Fri) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

