--:--:--
--


22:27:23
18

関西方面に朗報!

今日、ひろんちゃんが帰ってきて

「夕刊を見たら・・・ヒゲもじゃらのおっさんがあるじゃないの

きたか!

すぐさま新聞をひったくって見てみた!
yomiuri100618.jpg

載ってるデ!

2010年6月18日 読売新聞夕刊


有栖川有栖さんのコラム。
書いてある内容はさておいて

「7月3日から

梅田ガーデンシネマで公開」


ですって!

早速、梅田ガーデンシネマのサイトに行くと
「■7月3日(土)公開 ………… 時間未定」
と、掲載されてある!

シネリーブル神戸は今まだのようですが、今までの例からいって、
多分同日に公開ではないかしらん。

やっと日が決まった!
予定も立てられるぞ!

- 2 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

有難うございます。

mizeaさん、こんばんは~!v-483

> 初日プレゼントも急遽決定したみたいですね!

今日は先ほど帰宅したばかりでe-125e-282知りませんでしたから
お知らせ、とっても有難いv-318です~!

関西でもTVv-55CMして欲しいですわ~e-349
大阪と神戸の公開日が違うので、微妙な所なのですがv-403

スクリーンでのViggoを観るのは本当に久しぶりなので
最初はぼーっとe-446観るだけ、になってしまいそうですv-410

> フラの記事も見ました~。

e-454e-330あはははは・・・(照v-281
有難うv-318ございます!
“雰囲気が伝わる”なんて言っていただけると
嬉しくて、すぐ調子に乗っちゃいそうv-227ですv-339v-428v-437

2010/07/01 (Thu) 00:44 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

mizea  

初日プレゼントも急遽決定したみたいですね!
見てらっしゃると思いますが、これ。
http://theroadmovie.blog14.fc2.com/blog-entry-22.html

東京では公開前日の夕刊広告も、テレビCMも頑張ってくれていまいした。 公開規模の割にはって但し書きがつくのですが(^^;;

フラの記事も見ました~。いやー華やかで。あれだけ連続写真だとすごく雰囲気が伝わってきます。

2010/06/30 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

