--:--:--
--


19:03:38
11

流れ流れて流されて

今日は、とある用事を済ませるために神戸に出て行って参りました。

そしてようやく

poster1.jpg

お目にかかって参りました。

image4236.gif

Viggoの映画の上映館は

どーして我が家の近所の

シネコンじゃないんでしょう


仕事で大阪に行ってもなんだかんだと忙しい
家は田舎なので今度は街になかなか出られない

「大阪も神戸もワタクシの家からシネリーブルは遠いのです

omake.jpg

特典のポストカードとポスター。

なんか・・・まだ“余ってる”感じでした



前売り券が発売されてもう1ヶ月以上経ち
特典第二弾のポスターになってからも随分経つ
これぞ「The Road」。
流れ流れて我が家にたどり着きました。

poster2.jpg

下の階だけでなく
上の明るい場所にもちゃんとポスターは貼られていました。

んが

公開日などはまだはっきりしていませんでした。


東京はもうすぐ6/26公開。

慌てなくてもちょっと待っていれば、というのは解っていますが
せめて公開日くらいハッキリさせていただきたい。
こっちの段取りも決まらん

ポスターのViggoの目の表情がとてもいいですねぇ。
しかぁし、これですぐさま“お蔵入り”になる運命のポスターです。

“Mr.椎間板ヘルニア”から苦情必至だからです。

あーあ、せっかくもらってきたのに。
ここんとこ、色々、ツライ事、多いワ

- 10 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

納得。

鍵コメちゃん、こんにちは~!v-279

貴重で読み応えのあるコメント、有難うv-318ございました!
ひとつひとつ、うなずいてしまいましたよv-410
ご意見を伺って、ますます映画が楽しみになりました!v-432
映画v-338を観る際に参考にしたいと思います。

2010/06/15 (Tue) 15:14 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/15 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

いや、美佐ちゃんの意見は正しい。

美佐ちゃん、こんにちは~!e-481

v-527i-191アレはねぇ~“妬いてる”というよりもねぇ~・・・。
実はちょっと目立たない所にポスターを貼ってみたのよ(爆v-18
1~2日くらいは気づかれないかな、と思っていたら

v-527i-191「何?あの“ビンボくさい”の。」(ちょんバレv-396

きっと、あのViggoのいでたちがコワイv-527e-330んじゃないか、と思うのよ(爆e-268e-268爆)

> こんなこと書くとまずいかな・・・・v-393

いやー、美佐ちゃんの感想は当然だと思うわー。
でも、最後は泣かへんかった~?
私なんか読みながらボコボコに泣いてたv-406んだけど・・・。
確かにああいう内容だから、一般ウケ、難しいかなぁv-390

2010/06/14 (Mon) 17:45 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

2回と言わず、是非、3回(爆)

小鞠ちゃん、こんにちは~!e-481

> 一時間ちょっとで行って帰って来ましたv-411

いいですね~・・・・・!
近いって素晴らしいv-424ですわー・・・・・。

そんなに近いんですもの、頑張らずとも2回くらい楽勝ですわよぅv-392
うらやましいv-339v-433v-339
v-285はですねぇ・・・
2枚買ったものの、ちょっとどうしたものかv-388状態です。
本当にちゃんと公開日が決まらないと、困るわーv-292

ポスターもポストカードも素敵なViggoe-266でしょう~?
久しぶりにお顔を見るとやっぱりシアワセですわねっ!e-349

2010/06/14 (Mon) 17:32 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

美佐  

ひろんちゃん兄さんやいてんの?

おほほ~~~v-410 ポスターに怒るなんてくぁわいいねv-428

あ===v-390 原作本読みましたです。
う=====んv-406 本音を言うと暗い話ね・・・・v-436
こんなこと書くとまずいかな・・・・v-393
でも個人的な感想だし・・・・
映画大丈夫かいな・・・と悩んでる私です。

2010/06/14 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   

小鞠  

頑張りましたo(^-^)o

かづちゃんv-254こんばんはv-483

かづちゃんv-254のこの記事↑に触発されて、
コメントした後大急ぎv-29でシネリーブルへ行って来ましたv-363v-363

一時間ちょっとで行って帰って来ましたv-411
そんなに近いのになんで今まで行ってなかったの、と突っ込まれそうv-396

で、ポストカードもポスターも欲しくてv-343チケット二枚買いましたv-432
頑張って2回見にv-265行きますv-91

2010/06/13 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

重なるときにはあらゆることが重なるんですよねー・・・

小鞠ちゃん、こんばんは~!e-15

「The Road」もうあとちょっととなりました・・・・・!
時間があえば、そりゃもう是非ご一緒v-441いたしましょうね~~~!

でも、7月もすでに土日は全滅状態v-430になってきておりまして
公開初日が確定しなくて困っているのですワ・・・v-390
かといって、平日といってもシネリーブルは遠いので
ある程度予定をしておかないといけないし
本当に早く公開日が決まってくれる事を祈るのみですe-441

ポスターもポストカードもまだまだ余裕があるようでしたので
是非、頂いてきて下さいね!v-392

2010/06/12 (Sat) 23:00 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

小鞠  

おお!!Viggo様。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

かづちゃんv-254こんにちはv-278

前売り券、購入されたのですね、私はまだです。。。v-404
明日にでも買いに行こうかしらん、なんて愛v-343が足りませんですねv-427

単行本v-87を持っているのに、文庫本も買ってしました、
帯に映画の写真が載っていたのでv-10

公開日が決まって、映画v-265ご一緒できるといいですねv-432

2010/06/12 (Sat) 15:46 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

Viggoの映画を映画館で観る・・・久しぶりですー・・・・・!

anthonbergさん、こんばんは~!v-483

> これもうDVDになっているんだけど…。

そうなんですよ~e-351
「Good」がついに日本公開にならず、DVDも日本語版はないので
ちゃんと決まるまではドキドキe-328ものでしたが
ようやくあと少しの辛抱、となりました。

原作v-87はなかなか感動的v-406でよかったんですよ。
映画ではどうなっているのか、それも楽しみv-432です。

> やっぱりTV放送した時に観たいって気持ちありますよね、DVD持ってても。

あれは何ででしょうねー(爆v-18
Viggoの場合だと昔の脇役の映画だと、出番全面カット!だったりするのに
やっぱり観ちゃうv-411
しかもご丁寧に録画なんかしてたりします(爆v-18v-18爆)

> この間のViggoのアイスランドを語っていたビデオ、アイスランド人の友達がFacebookでアップしてましたよ。v-238

v-391お!
もしかして、先日の火山の爆発の時に
「山がスペース狭い~って怒って噴火して広げてるんだよ。」って言ってた方かしらv-410
アイスランド、いい思い出v-344がいっぱいある国ですので
なんとか元のようになっていって欲しいです。
頑張れ!v-424Viggoアイスランド親善大使!v-437

2010/06/11 (Fri) 23:49 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

anthonberg  

これもうDVDになっているんだけど…。今から日本では上映なんですね。そんな私も観てません。新作は高いので買えません。v-239

先週の日曜日、TVで"Eastern Promises"やってました。v-218ちょうど仕事の日だったので職場でちょっと観ただけですが…。ってDVD持ってるのに何言うか!って夫に言われちゃった。v-356
やっぱりTV放送した時に観たいって気持ちありますよね、DVD持ってても。

この間のViggoのアイスランドを語っていたビデオ、アイスランド人の友達がFacebookでアップしてましたよ。v-238

2010/06/11 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

