--:--:--
--


16:28:26
31

今年も“お疲れちゃーん”


ぐええええ……。
やっと終わったよお~…。
毎年言っている、しつこいこの一言。
「ワタクシは“胃カメラ”に耐えたくないです!」
辛かったわ~~~~~!今年も。
昼メシヌキでお腹はペコペコだし
もうキレるわ、と、殺気だった心に染み入る、この一杯。
「検査終了後にお楽しみ下さい。」
というラウンジにて、無料のお飲み物各種。
ワタクシはココアを。
この優しい甘さにすぐほだされて
さっきまでの怒りもやわらぐ単純なワタクシ。
今夜は好きなもの、食ってやる(鼻息)

- 8 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

継続は力なり

美佐ちゃん、おはようございます!e-44

そうだe-281こうと決めたら、必ず毎年やる!e-271
ホンマはやりたくない度100パーセントやねんけどv-406やる!
むっちゃ、カラ元気やわ・・・v-390

> 「あんなもんのめるか・・・・v-403」とず====っと思ってます。

ホンマや!v-37
宇宙v-193に人間が行ってv-19滞在しよか、
というこのご時勢にやよ、
なんであんな何十年も前からやり方が変わってないモン、させるねんやろう、
と思うと、ますますキレるワv-293
けど・・・全部、自分のためなんよね・・・e-441

経鼻はカメラが細いので

v-100「モニターを見てお話できますからねv-426

と言われるんだけど

v-412“ぞんなぐるぢいごどでけませんば(そんな苦しい事出来ませんワ)”

と思いつつ

v-290v-356「ばーいv-222わぐゎりまぢだー(はーいv-222解りましたー」

と涙目で受け応えする己がなんとも情けない・・・・・・e-444

けど、お互い来年も続けようねー!

2010/06/02 (Wed) 11:12 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

美佐  

おつかれちゃ~ん

いやいや毎年の恒例行事、お疲れさまでしたv-424v-424
こうやって かならずやるv-363 泣いてもやるv-406
イヤでもやるv-399 これが大事v-426
来年も頑張れv-441v-441v-441v-441

人様にはそう言えるけど 私は死んでも胃カメラはのまないv-403
「あんなもんのめるか・・・・v-403」とず====っと思ってます。
径鼻・・・・無理無理v-427 鼻が曲がるわv-283
「は~いv-410 かけ声に合わせて ごっくん、ごっくんして下さいね~v-344
などと あまい言葉は人には言えても 自分には言えん。
発泡剤も だ====っいっきらいv-412 だけど
年一回 仕方ないので我慢してのんでまふ。
ゲップ我慢せーって 無理やろそれ、と思いながらね・・・・v-406

2010/06/02 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

不義理、なんてとんでも有馬温泉ですわ、と、私もおやじギャグのノリですみまもうてんせんっ!

Rikoちゃん、こんばんわん!v-286

ええ、ですから、本当に

> v-290かづちゃん  この不義理な私をお許しくださいませ。

なーんて、言いっこナシv-431ですワv-410

胃カメラも病院によっては
「全身麻酔で寝ている間にv-395終わっちゃった」というケースも聞くのに
どーーーしてアタシが行く病院はそうじゃないんだ!v-293
鼻からカメラを突っ込まれ、よだれを流しながらの情けない姿で
怒りに震えておりました(爆v-18
2週間後の結果が楽しみでもあり、怖くもあり、の毎年の心境v-349です。

> v-367v-368v-272v-275v-274v-45e-430e-431e-427(ジャンクフードばっかりやん!)

ふっふっふっ・・・v-391
v-367v-368v-272v-275v-274v-45e-430e-431e-427ジャンクフード、実は大好きですわ~!
“おいしい”と感じられるシアワセv-254を大切に過ごしたいと思います。

Rikoちゃんも今月もよい走りv-29を!

2010/06/01 (Tue) 22:51 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

Riko  

不義理をしている間に怒涛の更新きゃっと空中3回転にゃン子先生もびっくりのよくわからないタイトルでどうも申し訳もうてんせん!

v-290かづちゃん  この不義理な私をお許しくださいませ。
v-12ひろんちゃんさんのチェロのお話、新しいお稽古のお話、そして人間ドック?胃カメラを飲んだって事は・・・お疲れ様でした。v-290

いやなことも済んでしまってほっとされたことでしょう。v-218やっぱり見えないところで何かが起こっているかもしれない話はよく聴くので きちんと検査は必要なんですよね!一安心・一安心。

美味しいものを沢山召し上がって
v-367v-368v-272v-275v-274v-45e-430e-431e-427(ジャンクフードばっかりやん!)6月を爽やかにお過ごしくださいませ~。

2010/06/01 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

“花マル3つ”いただきました~!

saiさん、こんにちは~!v-279
こちらこそ、ご無沙汰ばかりで・・・・・なのですが
いつもsaiさんには節目節目で気にかけてv-22いただいて
私の健康管理を遠くから支えてv-91下さっているのはsaiさんです、
と言っても過言ではありません!
いや、ほんとにe-51
とってもとっても有難くv-318思っております。

saiさんも私も毎年、この時期に人間ドックをしているのですね~v-410

>バリウムと発泡剤をしこたま飲まされてしまいました(自分が悪いのですが・笑)

げげっe-447
胃カメラだけでもツライのに、その“追い討ち”をかけるような事って・・・e-350
私が受けたクリニックv-100
今年はどうも“見習いさん”が多かったようで、何やら“危なっかし~いスタッフv-40”が多くて
特に胃カメラの時はめっちゃ不安v-239でした(爆v-18
事前処理の時結局“ベテランスタッフ”がちゃんと出てきてくれたおかげで
無事今年も経鼻で出来たようなものです・・・v-390

きゃほほほほほ・・・v-290
“心に染み入る一杯”は本当はsaiさんおっしゃるとおり
ビールで乾杯!v-306といきたかったのですが
v-527ひろんちゃんが胃カメラの際にポリープが見つかって
念のために細胞を採ったので、この日は禁酒e-464になっちゃって。
でも、たぶん、ダイジョーブ!v-426

いつまでも安心して元気で過ごせるようにする為にも
saiさんの言う事をよく聞いて、来年もちゃんと検査受けますっ!e-259(なぜ泣く・・・?)

美貌e-297の方も・・・がんばv-329v-331・・・頑張りe-295e-409ますっ!

2010/06/01 (Tue) 14:56 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

sai  

お疲れちゃんです

こんにちは、お久しぶりです。

検査に行って来られたんですね!エライ!!e-278e-278e-278

つい先日、私も人間ドックへ行って、胃レントゲンをしたのですが、バリウムと発泡剤をしこたま飲まされてしまいました(自分が悪いのですが・笑)
何度受けても慣れませんが、大事な事ですもんね!来年もがんばって下さい!!e-271

> 殺気だった心に染み入る、この一杯。

…と書かれていたので、かづちゃんさんの事だから(失礼)、ビールv-306を飲んだのかと思ってしまいました(笑)
美味しいモノをがっつり食べて(&飲んで)、かづちゃんさんの美貌と健康を維持して下さいねv-344v-343v-344

2010/06/01 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

ガッテンですっ!

鍵コメちゃん~~~~~!
お久しぶりですっ!こんばんは~~~~~~!v-483

私のほうこそ、すっかりご無沙汰してしまって
ごめんなさいっ!v-435
お知らせの件、バッチリv-426伺っております!
さすが、素敵だわ~!e-420
楽しみにしていますねv-392

お腹すいている時に胃カメラを飲んで
カメラで胃をがーーーっとかき回されるe-275
ますます空腹感が増す事を今年も涙とよだれを流しながら
思い知りました・・・・・・v-406

2010/05/31 (Mon) 21:24 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/31 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

