--:--:--
--


15:55:13
23

バレンタインデー 2017

valentinechocolate_ (15)

今年も色々なチョコレートを楽しませていただきました



valentinechocolate_ (9) valentinechocolate_ (7)

改めてご紹介するまでもない
この有名なパッケージ!


valentinechocolate_ (10)

“PIERRE MARCOLINI”の今年のテーマは
LADYBIRD(てんとう虫)。

幸せが訪れるサインなんだそう。



valentinechocolate_ (12)

16粒の中にもちゃーんと入っておりました!


valentinechocolate_ (11)

ね?

なーんか、食べるのがかわいそうな気がして
まだ食べてないんですnamida_20170220165405116.jpg



valentinechocolate_ (8)

“GODIVA”のチョコレートって
見た目だけでもリッチ感たっぷり!

味も、もっちろん、リッチ!


valentinechocolate_ (13)

定番のものばかりじゃなく
ちょっと面白いものも。

“OMOI SOMESHI”


valentinechocolate_ (14)
“小倉山荘” の商品なのですが
あられのお店だけあって
あられやナッツにチョココーティングが施されていて
そのせいか、お酒に合う味です

hk_20170220165402183.jpg 「なので、後をひくおいしさで、あっという間に食べちゃうんだよね~


valentinechocolate_ (3)

kazuchan_20170220165403100.jpg ワタクシからのチョコレートは今年は
“DEMEL”にいたしました。


valentinechocolate_ (4)
だーい好きなヘーゼルナッツのプラリネ。

ダークとミルクの2種類です。



valentinechocolate_ (5) valentinechocolate_ (6)

ミルクの方はピスタチオ。
ダークの方はマシュマロが入っています。

hk_20170220165402183.jpg 「めっちゃ好みのチョコー!」


valentinechocolate_ (1)
番外編は、神戸大丸のチョコレート売り場にあった
“MAX BRENNER”のチョコソフト!


valentinechocolate_ (2)

味が薄いチョコソフトではなく
濃厚なのにサッパリしていて
トッピングの歯ざわりもよく
しかも、コーンまでおいしい!


もはや本来の意味で買い求めて味わう“バレンタインチョコ”ではありませんが(爆
チョコレート好きには嬉しい限りです


- 2 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

ホワイトデーのお菓子も楽しみです。

小鞠ちゃん、こんばんは~!v-458

今年は寒暖の差が大きいですねv-13
体調管理にとっても苦労しております。
膝の調子がまだまだで、心の管理も難しい2月でしたv-390
早く暖かくなってほしいですわー!
小鞠ちゃんもどうぞお身体気をつけていてe-417下さいね。

でも、おいしいチョコはe-446心なごみますねー!
最近は本当に"愛の告白"がメインじゃないバレンタインデーなので
普段ちょっと手が出ない高級なものも、この時ばかりは、と楽しめますね!v-392

2017/02/24 (Fri) 18:48 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

チョコ☆

かづちゃんv-254こんにちはv-278

寒い日v-35が続いてますがお変わりありませんですかv-361
年が変わってあれよあれよと言う間にバレンタインv-25も終わって
v-252は目の前ですねv-391
2月はいつの間に過ぎたんだろう的な日々ですv-394

ゴージャスなチョコいっぱいで羨ましいv-398
あ、でも私もGODIVAのチョコ貰いましたぁv-441

2017/02/24 (Fri) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

