--:--:--
--


13:52:52
16

“付き添い人・かづちゃん”が「 1000チェロ」に行く!


いよいよだ!

- 4 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

先物買い、やね

美佐ちゃん、こんにちは~!v-279

> 案外めっちゃ上手でどこかの有名音大生とか・・・・v-314

それは言えてるかもしれんわv-391
人は見かけによらん隠れた才能を秘めた子e-267かもしれん。
小さい子v-521ならなおさら今からサイン頼んでおくのはナイスv-218やわ!v-392
あと、さりげ~にビデオv-265やカメラv-212に撮っておくとか(爆v-18

今回はその“エエ歳した茶髪のにーちゃん”の両親v-208v-209だけでなく
とーちゃんかーちゃんはもちろん、じーちゃんv-509ばーちゃんv-510まで総動員、みたいな所も
結構いてたよ~。
ワゴン車e-216で一族郎党、ばぁーーーっと乗りつけてくるねん(爆)
それで、出演してる子はやっぱり割りと“エエ歳”やねん(爆e-268爆)

過保護、といえば、v-527ひろんちゃんも過保護やねぇ(激爆v-18v-18v-18

2010/05/19 (Wed) 13:59 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

美佐  

ええ年して=!! わははは

また朝から大笑いやんかv-407
いくつになっても我が子はかわいいんやね~v-424
お父さんも来て応援してはるんやね。v-405 
それは凄い過保護ぶりや・・・・v-424
案外めっちゃ上手でどこかの有名音大生とか・・・・v-314
サインもうとかんとあかんv-355

子供の友達とかで スポーツしてる子とかに
「有名になってサイン頂戴な」v-415と言ってる私v-407

2010/05/19 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

“付添い人”のあとは“お片づけ隊”になったかづちゃん

美佐ちゃん、こんにちは~!e-44

必死で片付けた~v-411v-356
私も仕事なものだから、どうしても自分ちの事をする曜日が限られちゃうのと
あと、お天気も!(爆)
昨日は晴れてv-278ラッキー!v-433だったから
洗濯とアイロンに大格闘v-59していた(爆v-313爆)
行く前も行った後も手ェのかかる方v-527やデv-217

> ひろんちゃん兄さんの出来映え報告v-306も楽しみにしてますv-428

有難う~!v-318
他の「1000チェロ」に参加された方は、もう早速アップされているの。
皆さんe-451早いっ!
私も頑張ってv-91書くから、また読んでやってねー!

> 子供達は鈴木のお子達ですか?

前列で座っていたお子達v-521v-521v-521
スズキメソッドのお子達v-521v-521v-521みたいだけれど
ちらほら大人に混じっている子供v-521もいたの。
それも、難しいパートにもいたから驚き!v-405

お子達v-521v-521v-521はやっぱり親御さんたちv-532v-532v-532
大変そうe-351であり、嬉しそうe-446であったよv-410
その姿を思い出すと、美佐ちゃんの感慨深げなコメント、充分e-441理解できるワ・・・。

でも、親御さん達が奮闘してるのはチビッコ達だけじゃなくて
入場する前から大張りきりv-80
さかんにケイタイv-214で出演者である我が子と連絡をとっている夫婦v-208v-209がいたの。
その子供がきたら“茶髪のエエ歳したにーちゃんe-50”で
こんなに大きくなっても親は親や・・と、妙にナットクしちゃったよv-390

> 皆さんのケース見た?e-317 

見た、見たv-432
v-527ひろんちゃんも、つい、見てしまうって言ってました。
会場にずらーーーーーっと並んだケースを見たときは圧倒されましたよv-15

美佐ちゃん、広島の繁華街e-420のことは何でも聞いたってや(爆v-18v-18爆)
いつでもご案内v-21できるデv-391
v-324を買ったのは大阪にもあるお店で
v-403なんやねん、なんだけれど(爆)
「広島アンデルセン」はさすがの充実ぶりで、3日間通いつめたよ。
ホンマ・・・v-403なんやねん、やねv-411

2010/05/18 (Tue) 15:00 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

美佐  

ご苦労さま

もうおうちもすっかり片付いた?(イヤミとちゃうで)
楽しい小旅行って感じがしたよe-266
ほほほv-346 愛情たっぷりな姉さんv-297v-344
ひろんちゃん兄さんの出来映え報告v-306も楽しみにしてますv-428

でもやっぱりこの人数は壮観だよね~v-481
子供達は鈴木のお子達ですか?
こういうのを見ると 鈴木の夏のイベントを思い出しますv-406
ええ・・・・大変だったことをね・・・・v-432

服を買いに行ったのね、姉さんってばv-437v-441v-441v-441v-441
笑った・・・・また大笑いですわv-407
広島繁華街にも詳しくなった姉さんv-352
又連れて行ってねv-415 楽しみがまた増えたわ~v-426
e-317
やっぱり皆さん家族で来てはるんやね。
正面から見れてよかったやん
皆さんのケース見た?e-317 
女子学生達のケースも凄いなe-278 親御さん大変やなe-351
学生さんの装備見ると「お父さん、お母さんに感謝せーよ」と
どうしても思ってしまうわ。
いや、もしかしたら自分でバイトして買うてやる子もいてるかも。
ケース一つにもいろんな思いがあるやろな~e-277
何故か感慨深かげな私・・・・・

2010/05/18 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

