--:--:--
--


18:58:48
31

はろうぃん!

Halloween_20161031183612446.gif

Happy Halloween!


コスプレはしませんが、味覚でハロウィンを楽しみましょう

Halloween_ (1)

おいしいおやつを頂いたんですよ。

「BROADHURSTS」


以前に、玉造の方と淀屋橋の方と、どちらのお店にも行かせていただきましたが
なかなか行けそうで行けないお店だったので、久しぶりに味わえて嬉しい!

Halloween_ (2)

ハロウィンのお菓子セットなので
ハロウィンらしい形にしたクッキーが入った
楽しい詰め合わせ!


 「このオレンジのカボチャ型のを食べてみよう~

kazuchan_2016102417450626f.jpg 「どれどれ

結構スゴイ“オレンジ色”なので、正直、味は期待していませんでしたが

hk_20161024174504e62.jpg 「おいしい!」

何でこの“オレンジ色”を出しているのか全然わからなかったけれど
よくある色粉の味は全くなく、自然なお砂糖の味がクッキーとよく合います

まだ ガイコツのは食べてないから、また食べてみますー!


- 2 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

ハッピーハロウィン🎃の翌日

小鞠ちゃん、Happy Halloween〜!v-476

っといいつつ、小鞠ちゃんおっしゃるように、11月となりましたねぇe-454e-330
今年もあと2ヶ月、この2ヶ月が大忙しとなりそうですe-330

クリスマスやバレンタインと違って、ハロウィンはなかなか自分でお菓子を用意しないので
珍しくて嬉しくてv-343はしゃいでおります(爆v-18
チョコレートやちょっとしたケーキなんかも入ってるんですよ。
まだまだ楽しめそうですv-391

>3日の演奏家v-341友人と二人で参りま~すv-422

いつもお忙しい中、本当に有難うv-318ございますー!
ご友人にも聴いていただけるとのこと、
気を緩めず、準備いたしますv-410

2016/11/01 (Tue) 15:08 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

ハッピーハロウィン🎃

かづちゃんv-254こんばんはv-483

こったお菓子ですねv-432
でも、あまりに出来が良いとちょっと食べ難いかもv-394

10月も終わりですね、早いなぁーv-393
まだまだ先って思っていた11月が始まっちゃうv-516v-517
3日の演奏家v-341友人と二人で参りま~すv-422

2016/10/31 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

