--:--:--
--


18:18:57
24

たこシャン!

kazuchan_2016102417450626f.jpg ワタクシ、今月がお誕生日でございました。

で!

小鞠ちゃんからプレゼントを頂いちゃいましたのがコレ!




もうずいぶん前の事になってしまいましたが、「カタシモワイナリー」のワイナリーツアーに参加したことがあるのです。

その時に知った“たこシャン”。
名前の通り、“たこ焼きに合うように”と作られたスパークリングワインです。
一度味わってみたい、と、ずっと思っていたのよねー

takosyan2.jpg

hk_20161024174504e62.jpg 「小鞠ちゃーん、有難うー!
いただきまーす!」


デラウェアから作られるお味は、独特のコクがあって、なるほど、たこ焼きにピッタリ!

hk_20161024174504e62.jpg 「ウマイ!!!!!」

調子にのって飲んでしまいそうなので、続きは来週のお楽しみでーす!

- 2 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

今週末に再度のお楽しみが!(ニヤリ)

小鞠ちゃん、こんばんは〜!e-352

貴重でおいしい“たこシャン”、堪能いたしておりますー!
お祝いv-308メッセ共々、本当に有難うv-318ございますー!

“たこ焼きに合う”というコンセプトに偽りナシ!でしたv-218
それに、たこ焼きそのものも大ごちそうになる、素晴らしい能力を持ったスパークリングです!v-424
たこ焼き、というと、小鞠ちゃんが焼いて下さった、おいしいたこ焼きの味が忘れられませんe-446
ワイナリーツアーもいい思い出ですねe-415

“たこシャン”を置いているお店が少ないのは残念ですよねv-390
やはり大量生産ができないからでしょうね。
心して味あわせていただきますねv-410

2016/10/25 (Tue) 23:09 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

おお!!

かづちゃんv-254こんばんはv-483

タコシャンにちゃんとたこ焼きがv-363v-363
うー乱入したいv-392

ダコシャンかなりのお気に入りv-349なのですが
いかんせん中々売っているお店が無くてv-393
タコシャンの小瓶を置いているお店v-101を知ってはいるのですが
十三の酒屋さんなので、中々行けなくてv-394
阪神百貨店でこれを見つけた時「わぉー」ってv-432
「思わず店員さんにいつもあるのですかv-361
って聞いちゃったv-391

カタシモワイナリー良かったですよねv-441
今となっては懐かしい思い出にv-398

遅ればせながらv-435
v-354お誕生日おめでとうv-314ございましたv-354

2016/10/25 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

