--:--:--
--


12:41:39
19

信州の旅 1日目

Skateboard.gif

7月に行ってきた

信州の旅の1日目を

アップさせていただきましたー!


2016715_ (62)
なんといっても今の信州で話題なのは、上田でしょう

大河ドラマあり、「真田十勇士」は今映画にもなってますね。


信州自体は何度も訪れていますし、上田の近くの青木村に、ジャーマンアイリスの苗を買いに行った事はあるんだけど
上田そのものをちゃんと訪問するのは初めてで、自分自身の新たな信州を知る事が出来ました。

毎度お手数おかけいたしますがちょっと下にスクロールしていただきまして

7/15(金)いざ!真田丸の郷へ!

より、ご覧いただけますと誠に嬉しゅうございまーす!

旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”は、コチラ!

- 2 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

いつ行っても素敵な信州

小鞠ちゃん、こんばんは〜!v-490

毎度旅日記v-87をご覧頂きまして
その上

> 読ませて頂くだけ上質な感じが伝わりますわv-352

なーんて、嬉しいことをe-446言って頂いて
木に登ってしまいそう、本当に有難うv-318ございます〜!

小鞠ちゃん、既に九度山にも行かれているとのこと
よくご存知やわーv-424
私、人形劇「真田十勇士」の印象が強くて
幸村もフィクションか実在かをよく知らなかったんですよe-454e-330
上田からもっと足を伸ばして、松代などにも行ってみたかったのですが
それは今度のお楽しみですv-410
九度山なら近いので、一度行ってみたいですー!

松本城は2日目に入城いたしました。
私も、それが初めてで、また2日目の旅日記v-87に書かせて下さいませv-392

明日は台風v-474ですって、コチラに来る頃は弱まっていてほしいものですv-390

2016/09/19 (Mon) 23:48 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

真田幸村(^^♪

かづちゃんv-254こんにちはv-279v-277
毎日スッキリしないお天気で、これから台風なのに。。。v-393

真田幸村は、子供の頃TVv-55連続ドラマでガッツリはまった武将v-432
徳川家康嫌いですから当然v-392
九度山は行きましたが、考えてみたら上田って観光してないかもv-394

東京経由の信州を車でv-448って、お元気だv-363v-363
そして良い旅でしたねv-354
読ませて頂くだけ上質な感じが伝わりますわv-352

松本の町はたくさん歩いたのにお城v-490には行っていない変な奴でしたv-422

2016/09/19 (Mon) 15:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

