--:--:--
--


14:00:38
12

2016夏のおいしいもん 2

beer2016_ (8)

夏は“おいしい”だけじゃなく
“楽しい”ことも
もれなくセットでございます

「THE PERFECT BEER GARDEN 2016」



beer2016_ (2)

コーラスのメンバーのお2方とご一緒。

3人同い年ということだけじゃなく
“3人とも呑み助”という事が判明して(爆

kazuchan_20160902214405418.jpg 「是非飲み会しようー!」


beer2016_ (1)

「かんぱーーーい!」


ビールは“パーフェクト黒ラベル”のみ!という、潔さ

kazuchan_20160902214405418.jpg 「ウマイねぇ!

席は、予約じゃないエリアと時間制予約になっている“SPECIALルーム”があり
少々条件はあるものの、“SPECIALルーム”を予約しておくことにしました。

beer2016_ (3) beer2016_ (4)

beer2016_ (5) beer2016_ (6)

beer2016_ (7)

“SPECIALルーム”じゃないエリアのお席では
色々な単品メニューがあるようですが
“SPECIALルーム”は、コースのお決まりの料理のみです。

けれど、ビールにピッタリ!な料理が
次々と出て参ります。


飲んで 食って しゃべり倒して、あっという間の2時間半。

kazuchan_20160902214405418.jpg 「2次会、2次会

この後はカフェでお茶でもという風には全然ならず(爆
ワインを飲みに夜の街にさらに繰り出した3人組でございました


- 2 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

10/2まで営業しているそうです。

小鞠ちゃん、こんばんは~!v-306

明日から秋雨が続くんだそうで、ほんと、夏は終わってしまった感ありますねぇe-263

ビアガーデンはあちこちにあるのですが、条件の合うところが意外となくて
ここを見つけた時はv-21ガッツポーズv-91v-91とってしまいましたワv-411
きっと混むから、とスペシャルルームを予約したのですが、
普通のお席の方が料理のバリエーションはあるみたいでした。

リッツのビアガーデン、なんて、憧れるわー!e-420
大体、リッツにビアガーデンって想像もつかない、きっと
素敵でおしゃれなんでしょうねぇ・・・・・e-446

e-12ワインは「エノテカ」に行きました。
それから閉店まで飲んでしゃべってました(爆v-18

2016/09/12 (Mon) 19:01 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

いいなーo(^-^)o

かづちゃんv-254こんにちはv-277

昨年行けなかった、サッポロビールv-275のここ↑
今年もやってるなーと思いつつ行けてませんv-393
リッツカールトンと阪急のビアガーデンには行きましたがねv-391
どっちも梅田やんv-363v-363
こっち↑に行きたいって言えばよかったなーv-394

ワインv-272はどこに行かれたのかなーv-361
私もリッツの時は女子会だったので2次会はワインv-272でしたv-354
阪急の時は大人な集まりだったので2次会はショットバーv-352

お互い夏を乗り越えましたかねv-432

2016/09/12 (Mon) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

