--:--:--
--


17:17:30
09

長浜・福井の旅 2日目後半

image4252_201606091723532a8.gif


2月に行ってきた

長浜と福井の旅日記の

2日目の後半を

アップさせていただきましたー!


160221_ (69)

ようやく行けた
「恐竜博物館」は
期待通りの見ごたえでした!


160221_ (67)
細かい所で、カワイイ所を発見!

小さな排水溝の蓋なんですよ。


160220_ (24)
本文にも書きましたが
長浜では、
秀吉にちなんだ“千成瓢箪”の柄のマンホールの蓋が。


マンホールの蓋のデザインを写真に収めたりして収集される方々の気持ち、わかるような気がします。
こういうのを見るのも、なかなか楽しい

今回は2つにまとめておりますが
やはり少し下にスクロールしていただきまして

2/21(日) 「恐竜博物館」

より、ご覧いただけますと、本当に嬉しいでーす!

旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”は、コチラ!


- 2 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

充実の恐竜博物館

小鞠ちゃん、おはようございます!v-464

“うかつ”なんてこと、ありませんよぅv-422
後半もご覧いただいて、本当に有難うv-318ございます~!

恐竜だけじゃなくて、歴史とか遺跡とか、博物館や美術館めぐりが
大好きなので、恐竜博物館は行ったかい、ありました!v-392
発掘なんかも、自分がしなくても、過程を見ているのもいいですよね。

観光地なのに観光案内所くらいしか開いてないって(爆v-18
本当に焦りましたが助けていただきました。
お蕎麦屋さんも私達同様、遅い目のお昼ごはんを食べようとされていたみたいで・・・
気の毒でしたが、これまた、おおいに助かりましたe-330

いよいよまた梅雨ですねぇv-390
今日もこれから雨模様とかで・・・・・e-263
洗濯好きのワタクシは、“乾かない”というだけで
もうブルーです。

2016/06/12 (Sun) 11:13 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

あらん(-_-;)

かづちゃんv-254こんにちはv-278

梅雨入りして、蒸しっとする日が増えて来ましたねv-393

うかつにも「後半」の文字に気づかずv-399
今気づいた次第です、相変わらずうかつですv-394

恐竜博物館、興味津々v-398
発掘も体験したい派ですv-392

お昼ご飯、食べはぐれなくて良かったですねv-441
閉まってっても電話一本で開けて下さるってのがv-432
なんかいいなーv-391

2016/06/11 (Sat) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

