--:--:--
--


19:33:54
02

長浜・福井の旅 2日目前半

image4216_20160602174842648.gif

2月に行ってきた

長浜と福井の旅日記の

2日目の前半を

アップさせていただきましたー!


お目当ての「恐竜博物館」に行く前に色々立ち寄ったもんだから
またしても長くなってきちゃったので、ひとまず、前半でございますkazuchan_2016053013373716d.jpgnamida_20160530133738795.jpg

その“寄り道立ち寄り”第一弾が・・・・・

160221_ (9)

「東尋坊」!


160221_ (8)

今回のお宿「休暇村 越前三国」のすぐ近くなのです。


もう何度も行った所なのですが、
通り道なものだからちょっと車を降りてみることにしたのね。

160221_ (10)

この荒波!

驚いたのは本当に崖の端や
下の方では、波のすぐ傍まで行く人が多かったこと。


160221_ (11)

そして、外国人観光客の多さにも
おおいに驚いていた
hk_20160530133735e34.jpg アタシ達だったのサ


今回もお手数おかけいたしますが
ちょっと下にスクロールしていただきまして

2/21(日) 福井のおいしいお水

よりご覧いただけますと、有難いでーす!

旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”はコチラ!


- 2 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

福井の良さを再発見の旅でした。

小鞠ちゃん、こんにちは~!v-466

2月のお話、いつの話やねんe-330みたいな旅日記v-435
いつもご覧いただきまして、有難うv-318ございますー!

> 東尋坊は父の生まれ育った所とかなり近いのですわv-410

そうでしたねー!
小鞠ちゃんが水泳v-446がお得意っていうお話を
その時に伺った事を覚えておりますv-410

この後「恐竜博物館」に行って、勿論よかったのですが
その後の大野城v-490の辺りもとても落ち着いたいい所でした。
また頑張って書き上げますので、よろしくお願いしますーv-421

2016/06/03 (Fri) 17:04 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

おお!!

かづちゃんv-254こんにちはv-278

昨日こちらにお邪魔するのをちょいとサボったらv-399
旅日記更新されてらっさるではあーりませんかv-441

福井は父の出身地なので楽しく拝見v-391
東尋坊は父の生まれ育った所とかなり近いのですわv-410

三国の辺りにはおしゃれなカフェv-367とかもできたようで
すっかり変わってしまってますが、それでもなんか懐かしいv-398

続き楽しみにしてまーすv-422

2016/06/03 (Fri) 14:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

