--:--:--
--


18:37:23
17

長浜・福井の旅 1日目

bass_20160317181902753.gif

2月に行ってきた

長浜と福井の旅日記を

アップさせていただきましたー!


この時季に“越前”に行く、と言ったら、ああた!

160220_ (56)

カニでしょが!

ちゃんとオブジェにもタグが付いていることを
ご確認下さい。



もっとも、本当の目的は「恐竜博物館」にあったのですが
それだけじゃ、さ(爆

毎度恐れ入りますがちょっと下にスクロールしていただきまして

2/20(土)長浜 その1

より、ご覧いただけますと、感謝感謝でございまーす!

旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”はコチラ!



- 2 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

よい町 よいカニ よいお酒

小鞠ちゃん、こんにちは~!e-195

いつも拙い旅日記v-87をご覧いただきまして
本当に有難うv-318ございます~!

長浜は私も本当に10数年ぶりでして、変わっていない所もありますが
やはりさらに観光客用に整備されている感じはありました。
フィギュアミュージアムなんて当然ありませんでしたしv-411
地ビールv-306は私も入れなかったのが残念でー!(爆v-18
あれは絶対にその場で楽しまないと。
なので、あえて買って帰らなかったんですよv-391
私も次回の長浜での目標は、歴史博物館と地ビールですわ!

小鞠ちゃんのただいまの一番のお酒が"黒龍"とは、な~んてタイムリーだったんでしょうv-428
あまりのスッキリとしたおいしさぶりに、ぐび~っとv-305イッキ呑みしそうでした。
たくさんのカニ料理を堪能させていただきましたが
焼きガニにかにミソを塗ったものと黒龍、これがベストe-280でございました!
なーんて酒飲みぃ~(爆e-268e-268爆)

2016/03/18 (Fri) 14:44 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

かにさ~んo(^-^)o

かづちゃんv-254こんばんはv-483

長浜、好きな街ですぅv-398
4回行ったと思いますv-391
日帰り2回、長浜ロイヤルホテル泊まりで2回v-441
でも地ビール屋さんには行けてないv-388
それに大分変っているようなので、また行かなくっちゃv-392

福井と言えば黒龍です、はいv-432
今日本酒で一番のお気に入りでございますv-349

いいなーカニと黒龍v-354
食べたつもり飲んだつもりで読ませて頂きましたぁv-422

2016/03/17 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

