--:--:--
--


15:48:21
29

新発見!

チョコレートを毎日絶対に食べてるkazuchan_20160111231349ce1.jpg アタシ。
その中でも不二家のハートチョコレートが大好物なのですが

heart chocolate_ (2)

こんなん見つけた!



heart chocolate_ (12)

よく見かけるのはこのタイプ。
元々はこれ一手だったのよね~。


heart chocolate_ (3)

このアーモンドクリスプタイプが出た時は
金ピカのパッケージと相まって
衝撃的でしたワ


味もピーナッツよりアーモンドの方がナッツの味自体が好きなので
俄然、気に入っちゃって
ところが、このアーモンド、なかなかウチの近所でコンスタントに売ってなくてねぇ・・・・・
最近ですよ、どこかのスーパーに行けば、ちゃんと買えるようになったのは。

とにかく、どちらのタイプも大好きなものですから、切らさないように買い置きしてあるので

namida_20160111231350e81.jpg 「なんだか・・・・・冷蔵庫がチョコレートだらけになっているっ・・・!」

と苦情が来る有様でして(爆
でも、なーに、 こやつも大好きだから、ぼりぼり食べておるのだ

そんな所で見つけたのが冒頭のピーナッツチョコ!
多分バレンタインデーが近いからなのね。

heart chocolate_ (4) heart chocolate_ (5)

heart chocolate_ (8) heart chocolate_ (9)



heart chocolate_ (10)
もっぱら“義理チョコ”“友チョコ”用っぽいとはいえ
バレンタインに贈るのに相応しく
1つ1つの個別包装に
“いつもありがとう”“感謝”“おつかれさま”“これからもよろしく”
などといった、ちゃんとメッセージが。


heart chocolate_ (6) heart chocolate_ (7)

・・・っと思えば
袋に模様があるだけ、や、無地のタイプも。


hk_20160111231352d84.jpg 「へー!面白ーい!

味がこれまたhk_20160111231352d84.jpg アタシ達好み!
“甘さ控えめ”というだけあって、少しビター味。
でも、キツイ渋みじゃなく、“大人の味”のほの甘さ!

これはいいものが発売されました。
期間限定、などと言わず、通年販売していただきたい!
そして、どこのスーパーでも置いて欲しい!
不二家ピーナツチョコのファンhk_20160111231352d84.jpgとして、切なる願望ですワ。

- 2 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

毎日おやつはチョコレート

小鞠ちゃん、こんばんは~!v-458

v-527 ひろんちゃんもワタクシもチョコレートが大好き!v-344でございます。
いつぞやに小鞠ちゃんからいただいたチョコレートも
そりゃあ喜んでv-339賞味させていただきましたe-446

そんなチョコ大好きv-346のワタクシなのですが、色々ある中で
ずーっと食べ続けている愛するチョコがコレ、なのですv-414
ナッツ類も大好きなもので・・・・・e-454e-330
実は今年のバレンタインに、もう通販でお取り寄せチョコを注文してしまった
ワタクシでーすv-392

2016/01/30 (Sat) 22:59 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

きゃー(*。*);

かづちゃんv-254こんにちはv-277

天敵登場v-399
特にクラッシュアーモンドv-393
一個で入っていればこのチョコ種が入ってるv-397
で、ペッできますからv-389

お二人v-254v-22共、
チョコお好きv-398なんですねv-392

2016/01/30 (Sat) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

