--:--:--
--


23:06:10
23

今年2度目の不義理するご報告

ひろんちゃんが“坐骨神経痛”を起こしてしまいまして

先週、あの水都合唱祭の日から痛みだしたのですが
月曜日には足にしびれがきて、大急ぎで火曜日に病院へ

骨には異常はないけれども、椎間板ヘルニアなど神経系はMRIしか解らない
と言われ、じゃあすぐにでもMRIを撮ってくれるのか、というと

「2週間後」

そんな待ってられっか、バケヤロー!

と、いいたくなるのをぐっとこらえ、2日後の昨日木曜日に撮ってもらえるように。

それでも、診察は今度の火曜日。
大きい病院、整形外科の先生は毎日来られていないのです

それまでとにかく痛みに耐えるしかないひろんちゃん。
もうこの1週間ほど、泣きの涙です。

仕事も休むわけにもいかないので、送り迎えは当然アタシが。

そんなこんなで、またしても皆様方のところに伺えなくて

pekori_20100423224859.gif

ごめんなさい!


明日は「1000チェロ」の公式練習。
これまた、なんとしても休む訳にはいきませんので
ワタクシが運転して連れていって、また終わったら連れて帰ります。
明日もバタついた日となりますので、もう少し落ち着いたらば
また皆様のところに伺わせて下さいませ。

ただ今、足が思うように動かず、引きずって歩いている
かわいそうなひろんちゃん。
どうもやっぱり“椎間板ヘルニア”を起こしているっぽいみたい。

早く、診察していただける火曜日が来てほしいー!

- 8 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

お心づかい、感謝いたします。

ピノちゃん、こちらにもコメントいただいた上
v-527ひろんちゃんにご心配v-22いただいて、本当に有難うv-318ございます。

今日、ブロック注射v-74していただいてきました。
まだまだ油断せず様子をみないといけないのですが
GWv-82前にひとまず治療を受けることができましたので
ちょっとホッとe-263しています。

ピノちゃんからの応援v-81
v-527ひろんちゃんにも必ず伝えますー!
早く症状が落ち着くように安静にして養生に務めますね。

2010/04/28 (Wed) 18:48 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

ピノノワール  

くれぐれもお大事に。

ひろんちゃんさん、会ったことないけど身近に感じるのでとっても心配ですー。

かづちゃん、せっせと安全運転で送り迎え頑張ってください。ここからも応援してます!

2010/04/28 (Wed) 03:43 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん@今日はしけた話題ですみません、の、もうてんせんっ!">

かづちゃん@今日はしけた話題ですみません、の、もうてんせんっ!  

パッと目が覚めたら火曜日になっているといいのにー・・・

Rikoちゃん、こんばんは~!v-483

Rikoちゃんにも心配v-22かけてしまってごめんなさいねv-435
有難うv-318ございます。

ブログ拝見しましたよ、Rikoちゃんもその後足の具合v-540はいかがですか?
Rikoちゃんもどうぞお大事にv-254していて下さいね。

整形外科系って命に別状がない事が多いので
お医者さんv-100もなんというのか、ヘンに緊迫感がない、というのか(苦笑)
ウチのパパv-534の先生も私の通っている整形の先生も、みんな、そう(爆)
こっちは痛いから早く~~~!って思っているのにv-393

大人のおっさんv-527e-330なので
“抱きかかえて連れて行く”という事も出来ないのでちょっと大層ですが
とにかく火曜日までは頑張ってv-412(ガマンの顔)耐えてますねー!

かづちゃん">

かづちゃん  

“はずみ”ってコワイ

ゆきっぺちゃん、こんばんは~!v-483

ご心配v-22いただいて有難うv-318~!

どうも“くしゃみ”をした時からおかしくなったe-286らしいの。
“くしゃみ”って、脳溢血とか圧迫骨折も引き起こすらしいので
ちょっと気をつけてないといけないワー・・・v-390

> 痛みを押してお仕事も行かれてるのね??

そうなの。
元々、GWに帰省したかったのだけれど
急に仕事になって帰省できなくなったところに
この“坐骨神経痛騒ぎ”なものだから、本当に休むに休めなくってe-351
全然良くはならないv-430んだけれど
悪化もしていないのだけが救いです。

「The Road」の大阪での上映館(梅田ガーデンシネマ)も決まったことだし
ここはひとつ景気よくe-405と思うのですが
しけた話題e-462になっちゃってごめんなさいねーv-435

2010/04/25 (Sun) 00:35 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

Riko  

お大事に

かづちゃん、

ひろんちゃんさん大変ですね。
どうぞお大事になさってください。
先生に診ていただけるまでまだ日があって
お気の毒ですが・・・
痛みがひどくなりませんように。

2010/04/24 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ゆきっぺ  

ご心配なさらずに・・・

かづちゃん、大変ですね~~v-12
ひろんちゃんの容態が気になりますが・・・
痛みを押してお仕事も行かれてるのね??
大丈夫かしら・・・v-39
無理せずに・・と言っても、そんなワケにはいかないしね~

とにかく、お医者様に診てもらえる日まで
症状が悪化しないことを祈りまする

2010/04/24 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

難儀ですわ~・・・・・

小鞠ちゃん、おはようございます!e-44

ご心配v-22有難うv-318ございます。
ごめんなさいねv-435小鞠ちゃんちにもなかなかコメントできなくて・・・。

v-527のお父さんも椎間板ヘルニアで手術されてるんですよ。
ちょっと“腰が弱い家系”なのかもしれませんワ。
今から「1000チェロ」の公式練習に連れていってきますー!

> 我家の近所に、私的にとーっても画期的だった整骨医がありますよ、
> お困りなら、一度いかがでしょう?

有難うございますe-263
MRIも超満員、お医者さんは決まった日しか診察がない・・・
早く診察の日が来てしかるべき対処をしていただける事を
祈るのみ、のこの1週間ですe-351

2010/04/24 (Sat) 11:03 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

小鞠  

ひろんちゃんさん

かづちゃんv-254こんばんはv-483

お姿が見ないように思い、メールでもそてみようかしらv-361と思っていましたです。

ひろんちゃんさんv-22大丈夫ですかv-361v-361v-361

我家の近所に、私的にとーっても画期的だった整骨医がありますよ、
お困りなら、一度いかがでしょう?

2010/04/24 (Sat) 01:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

