--:--:--
--


17:43:33
23

滋賀・伊勢志摩の旅 3 日目

ichou.gif

7月に旅した

“滋賀・伊勢志摩の旅 3 日目”を

アップさせていただきましたー!



omigyu2.jpg

omigyu.jpg yunyuniku.jpg

150728_ (14)


今回の旅は嬉しい事に“おニクづくし”でした。
近江牛、輸入肉、最終日には松阪牛。
伊勢志摩の辺りに行っているのに、シーフードとは縁がない旅でもありました

最終日はあっさり目の内容ではありますが、
またまたちょっと↓にスクロールしていただきまして

7/28(火)   美しい海

より、ご覧いただけますと、有難いでーす!

旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”はコチラ!


- 2 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

カナヅチ夫婦なもので……(苦笑)

小鞠ちゃん、こんばんは〜!e-160

毎度旅日記をご覧頂きまして、本当に有難くv-318嬉しいです〜!

御座白浜は賢島から西方面なんです。
そんなに距離があるようにも見えないのに、意外と時間がかかりましてv-12
しかし、行ってよかったですv-410
素晴らしい美しさ、泳げないものですからe-454e-330鑑賞用となりましたが
十分v-432堪能できました。

> 白菜と大根のお漬物が乗っているように見えましたv-388

v-411 がっはっはっはっ!そうですよねー!
私も一瞬、肉はどこ?と思いました。
最近の流行語で言うならば、“安心してして下さい。入ってますよ。”ですワ(爆v-18v-18爆)

v-424さすが、小鞠ちゃんですねー!
飲まれた事があるとは!e-451
v-527 ひろんちゃんとも相談して、絶対に赤ワインって決めたので
喜んでいただけると、私たちもv-339嬉しいです!


2015/11/24 (Tue) 21:24 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

美しい☆

かづちゃんv-254こんにちはv-277

御座白浜v-301知りませんよv-404
美しい浜辺、どの辺りなんでしょうv-361
7月に行かれたのに海v-466v-446には入らずですか、もったいないv-392

松坂牛丼v-354食べたぁいv-391
写真を拝見した時お漬物丼かと。。。v-394
白菜と大根のお漬物が乗っているように見えましたv-388

今回も楽しいv-441旅のお話しv-87ありがとうございましたv-435

そして本日頂いた素敵なv-25v-272
ZAZAさんで頂いた事有りの貴重なものv-352でございます。
本当にありがとうございましたv-406

ひろんちゃんさんv-22にも感謝v-413
失礼致しましたっとv-422

2015/11/24 (Tue) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

