--:--:--
--


17:33:13
20

“ハーフハーフ”

pekori_20150220165106d62.gif

どーも、どーも、すっかりご無沙汰しちゃって・・・・・


「術後3ヶ月間は少々痛くても最低週3日はリハビリですよ

と、手術していただいた先生に言われていましたので
抜糸からせっせとnamida_201502201656076c0.jpg通っています。

でも、通院場所が大阪なので、yossy_20150220165801bff.jpg ママの家から通わないといけない為
なかなか自宅に戻れない日々が続いておりました。

オマケにnamida_201502201656076c0.jpg ひろんちゃんがこれまた超!忙しい上に
お正月のインフルのあと、また急性胃腸炎になったりしたもんだから
毎日毎日落ち着かないことといったら・・・namida_201502201656076c0.jpg

でもようやくペースも掴めてきましたので、自宅半分、yossy_20150220165801bff.jpg ママんち半分で
なんとかやっていけそうになりました。

kazuchan_20150220170619d67.jpg 「真央ちゃんではありませんが、私も“ハーフハーフ”ですワ

回復そのものは順調なのですが、ペースは非常にゆっくりです。
まだまだリハビリを頑張らないとダメですが、気分的には落ち着いて取り組んでいけそうです。

そーんな訳で、今年はバレンタインもちゃんとチョコを用意できなかったので
先日 ひろんちゃんのチェロの発表会の際に“WITTAMER”に立ち寄って
限定のスィーツを注文

WITTAMER1.jpg

ふっふっふっふっ・・・
このチョコ好きにはたまらん、
チョコづくしのプレートをご覧!


この網目状も、もちろんチョコで出来ておりまして・・・

WITTAMER2.jpg

アツアツチェリーがふんだんに入ったソースをかけるとですね・・・


WITTAMER3.jpg

網目のチョコが溶けて
中からハート型のチョコケーキや
アイスクリームが出てくるしくみ。

アイスに立ってるのはクッキー。
これがまたおいしいっ!


あんまり見た目はよくないんだけど(爆)味はピカ一!

kazuchan_20150220170619d67.jpgnamida_201502201656076c0.jpg 「ちゃんとチョコ、買いに行けなくてごめんねー

「イーエーいいのヨー

hk_201502201706172e6.jpg 「それに、これ、実においしいやん!」

大して動けないのに、甘いモノは決して欠かさない。
徐々に太りつつあるkazuchan_20150220170619d67.jpgnamida_201502201656076c0.jpg アタシ(爆


- 6 Comments

かづちゃん1544  

季節も膝も早く春が来る事を待っています。

kashちゃん、こんにちは〜!

本当にご無沙汰してばかりで、お愛想なしになってしまって……v-435
ぼちぼちでも更新していきたいと思っていますので
また時間のある時は遊びに来てv-29下さいねー!

3ヶ月までは週3回リハビリ、と先生はおっしゃったけれど
実際は半年以上はかかる感じです。
膝は長くかかるんですってv-390
本当の意味で落ち着くまでにはまだまだですが
ここはひとつ覚悟を決めてv-217諦めずに取り組んでいこうと思っています。

バレンタインのチョコレートは限定モノもたくさん出て目移りしちゃうけれど
“限定スィーツ”もいいものいっぱい出ますよねーe-349
バレンタインにかこつけて、自分ばっかり食べちゃいましたv-411
なのに、ホワイトデーの事をもう考えてるんですよぅv-18v-18v-18v-18v-18

2015/02/24 (Tue) 14:52 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

おいしいものには“訳”じゃなくて“毒”があるねんな(爆)

さち姉さん、こんにちは〜!v-458

わぁぁぁんe-330心配かけてしまってごめんなさいねーv-435
私はまだまだ奮闘中v-217ですが
v-527 ひろんちゃんはすっかり元気です!
私よりもずっと頑張ってらっしゃるさち姉さんに泣き言を言うのは恥ずかしいけれど
寒い時って、びっくりする位手術した所が固まって動かなくなるのーe-351
暖かくなる頃にはもっと景気のいいお話が出来るよう、リハビリしますねv-410

ふっふっふっふっ……さすが、さち姉さんには、このおいしさお見通しでしたねv-391
v-527 ひろんちゃんのバレンタインに、というふれこみだったけど
実際はほとんどアタシが食べたという事実は隠蔽しとくねん(v-313激爆v-313

2015/02/24 (Tue) 14:27 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

kash  

こんばんは。

かづちゃん、ご無沙汰してました~!
リハビリ、順調なんですね♪
旦那サマも大変だったご様子・・・
もう落ち着かれましたか!?
ハーフハーフ・・・、移動も大変ですね(>_<)

WITTAMERの限定スイーツ、美味しそうです~♪
ハート型のチョコってのがいいですねー!!
バレンタインにピッタリ~!!

2015/02/23 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

さち姉さん  

お久しぶりぶり

ずいぶん更新もないし、どうなさってるか案じておりました¥v-356
さすがにメールでもと思ってたとこなのよ~v-297

ひろんちゃんv-527も大変だったのね、もう大丈夫?
リハビリ頑張ってるかづちゃんも、寒くて傷が痛んでませんか?
通うのも大変ねv-100地道な努力はきっと良い結果になるからねv-426

見た目はなんだけど(爆v-18)チェリーとチョコは相性良いもの
これはきっと美味しいと判るわ~v-424
溶けたらコンニチワ系(笑)はたいてい美味しいやんv-237
そしてかづちゃんv-297美味しいもんは基本的に危険やねん(爆v-18)

2015/02/23 (Mon) 19:25 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

デジアナ終了ですものね。

小鞠ちゃん、こんばんは~!v-458

申し訳ないなんて、とんでもないですーv-422
こちらこそこんな調子でe-330
お忙しくても小鞠ちゃんはお元気なご様子、本当に元気が一番!ですわー!v-410

リハビリに加えてヒアルロン酸の注射v-74も再度始めたんです。
昨夏のときはあまり効果を感じられなかったのですが
今回は少しいいみたいなので、“いいv-426”と言われることは
なんでもトライしてv-217頑張りますね!

こんな時に2回もぶったおれるなんてv-527e-330
ホンマにもう~e-258だったんですが
私のこの難儀さがv-527 ひろんちゃんでなくて本当によかったと思って。
何度も言いますが、健康第一ですよね。

> 今頃お部屋のTVv-55を地デジ対応にようやっと変えた小鞠でしたーv-422

デジアナの画面を観ると以前はこれが普通だったなんてちょっと信じられないですよね。
お部屋でもキレイな画面で楽しんで下さいねっv-392

2015/02/22 (Sun) 19:12 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

ご無沙汰してます(*。*);

かづちゃんv-254こんばんはv-483

すっかりすかっりのご無沙汰大変申し訳有りませんv-435
時間がたくさんできるかと思いきや、なーんかずーっとバタバタv-516v-393

リハビリv-100大変そうですね、焦らずしっかり治して下さいませね。
ひろんちゃんさんv-22も次々大変v-100
今はもう大丈夫ですかv-361

今頃お部屋のTVv-55を地デジ対応にようやっと変えた小鞠でしたーv-422

2015/02/21 (Sat) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

