--:--:--
--


11:45:39
17

初秋の信州 2014 1日目

budo.gif

9月に行った

“信州の旅 1日目”を

アップさせていただきましたー!


サントリーの白州工場に行きたい!
信州に行くなら「ヴィラディストワイナリー」も行きたい!
と例によってワガママな酒呑み夫婦のhk_2014120117331549e.jpgnamida_20141201173250aeb.jpg アタシ達。

14921_ (39)
久しぶりの「ヴィラディストワイナリー」。
今回初めてお食事も楽しむ事が出来ました。

それと同じ位堪能できたのは
美しいガーデン。
関西から遠くて不便なところですが
来て本当によかったと心から思いました。


いつもお手数おかけいたしますが
ちょっとばかし下にスクロールして

9/21(日) 大好きな信州へ行こう!

より、読んで下さいますと、とってもとっても嬉しいでーす!

旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”は、コチラ!



- 0 Comments

Add your comment

