--:--:--
--


13:55:42
11

TDLと東京 2014 3日目

tobihanebanzai.gif

TDLと東京 2014 3日目を

アップさせて頂きましたー!


3日目は気ままな街歩きとお土産ショッピングなどを楽しみました。

20141210172601907.jpg

今回本当に久しぶりにちゃんと訪れた“日本橋”は、興味あるお店がたくさん出来ていて
楽しませていただきました

おみやもバッチリ

今回はそんな訳で、比較的(爆)短くなっております。
少し下にスクロールして頂きまして

8/31(日) 最終日 その1

より、

「やっと終わりなんかい。」

などとおっしゃらず

ご覧いただけると本当に嬉しいでーす!

旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”は、コチラ!


- 0 Comments

Add your comment

