--:--:--
--


20:50:08
08

明日、手術します!

春に膝を痛めてしまって、ずっと治療してきました。
始めはよく言われる“変形性膝関節症”で、軟骨の方ではないか、との事でしたが
どうも治療の効果が現れない
で、半月板の方では、という事でMRIを撮って大きな病院で診察していただいたところ
やはり半月板を痛めていると言われて、軟骨を守る為にも手術を受ける事に決めたのです。

20141208203813079.jpg
術後は2週間程松葉杖使用とのことで
早速病院にて、レンタルしてもらっています。



20141208203811599.jpg

病室はフンパツして個室にしました。
やっぱりプライバシー感が全然違うもん


今までも痛くて不愉快でしたが、今度はまた違った痛みと闘っていかないといけない。
しばらく不自由な思いをしないといけませんが頑張ってリハビリして
回復につとめたいと思います!

術後は時間はたっぷりありそうなので、更新出来るといいなと思ってまーす!

- 2 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

只今絶食中、腹ペコでーす(爆)

小鞠ちゃん、おはようございます!v-100

ご心配、有難うv-318ございますー!
お兄様やお友達も大変でしたね……e-263
周りの小鞠ちゃん達も落ち着かないですよね。
そんな時に私まで、すみません……v-435

足の事ですので身動きが不自由になるのと
想像以上にリハビリも大変そうなのですが
しばらくは“ガマンの日々”と覚悟して、頑張ります!v-217
退院のあかつきには、是非とも“フォーダブリュー”へ!v-391

2014/12/09 (Tue) 08:16 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

えっ!!

かづちゃんv-254こんばんはv-483

膝の調子がそんなにお悪いとはつゆ知らずv-399
明日手術なんですね、痛くなりませんようにv-421

友人が11月末(右手首)兄が先週(左肩)を手術したばかりv-100
まさかかづちゃんv-254がそこに続くなんてv-404

手術の成功お祈りしてますv-435

2014/12/08 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

