--:--:--
--


18:31:16
16

もらってくんしょう

Viggoがデンマークの勲章を授与されるそうです!

WorksさんにてDomさんからのご紹介!(感謝!

Order_of_the_Dannebrog.jpg

勲章は「ダネブロー騎士称号」と言われるもの。
こんな勲章らしい。
もっともこれはちょっと古いタイプです。


そしてなーんとあの

mads.jpg 
“まっつん”と一緒にもらうらしい!


デンマークのマルグレーテ2世女王様のお誕生日に授与式があるそうです。
女王様のお誕生日、そう、本日4月16日でございます!
もちろん、現地時間です。

Worksさんでは当然のごとく皆様、大いに盛り上がっております。

なんて素晴らしいのぉ~!

Viggoは授与式に出席するのか?

きゃ~!これからは「SIR Viggo」なのね!

などなど。

出席って、今、アイスランドの火山の爆発であの辺りの空港って閉鎖中というから
ちょっとそれは難しいのではないかしらと思いますが
そりゃあ、わからないですよね。

ちなみに例年通りで行くと授与式は「フレデリクスボー城」という所で
行われるそうです。

今現在はなんにも記事らしいものや写真もないけれど
もう少ししたら出てくるかも
031214.jpg

まさにこの状態ですね。
これは2003年の「RotK」のデンマークプレミアの時のもの。


とにかく「Viggo おめでとう!」

- 2 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

大阪で観られる・・・(安堵)

mizeaさん、こんにちは~!v-277

お知らせ、どうも有難うv-318ございます!
「The Road」の公開がようやく決まったとわかったものの、
ちゃんと近畿地方での上映館が決まらないと心から喜べないーっv-390
と思っておりましたので本当にホッv-355としております。
公式ツィッターの方はツィッターをまだやっていないものですから全然知りませんでした。
使い方がちょっとよくわからないのですが、チェックするようにいたしますねv-221

ああ嬉しいe-266
ようやく「The Road」は映画館でちゃんと観られるのですねぇ・・・e-263(嬉涙)
映画館で観る頃にはフロイトさんの撮影も終わっていて日本に来てくれると
もっと嬉しいんですけれど・・・そんな訳にはいきませんねe-454e-330

>下の赤青傘のところにコメントしようと思ったのですが、どうしても「ファンとしてこれはどうよ」というようなことしか書けない感じで

数々「e-451仰天モノ」のいでたちを見てまいりましたが
あの「下の赤青傘」のいでたちは“仰天モノベスト5e-320”に入ること間違いなしですv-411
1位は、勿論「サッカーパジャマe-219」でしょう(爆)

>  勲章は「おめでとうございます!」としか無いですねー。

本当にそうですねー!
噴火騒ぎe-269がちゃんと治まらない事には授与式はないんでしょうね・・。
授与式にはやっぱり出席していただきたいですものね。
確かに、おヒゲのままだとアカデミー賞の時とあまり変わらないので
違うスタイルのViggoが見てみたいですねe-349

>ひげ無し正装の姿を見てみたいすv-20

mizeaさんの意見に同意して1票v-218

2010/04/23 (Fri) 15:26 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

mizea  

 こにちはー、下の赤青傘のところにコメントしようと思ったのですが、どうしても「ファンとしてこれはどうよ」というようなことしか書けない感じで、挫折して数日・・ 映画ザ・ロードの公式ツイッターがオープンしましたよ!ってことを書きに来ました。 このv-354勲章の記事があってよかった。
http://twitter.com/TheRoad_moviejp
 RSSに入れたり時々見に行くだけでもOKかも知れません。
 (でも、なんとなく何人フォローするか見ていられそうでv-17)

 ご覧になっているかもしれませんが、梅田ガーテンシネマの上映スケジュールにも出ていました。
http://www.kadokawa-gardencinema.jp/umeda/movie/20644/
 角川なんですね。


 勲章は「おめでとうございます!」としか無いですねー。 ちゃんと授与式もあるのでしょうけど、どこかの大使館では無く、ぜひ!その素敵なお城でありますように! 正装はされると思うのですが、きっとまだフロイトひげがあるんですよね。 うー嫌いではないのですが、ひげ無し正装の姿を見てみたいすv-20 オスカーの時もおひげでしたしね。

2010/04/22 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

