--:--:--
--


19:27:59
06

TDLと東京 2014 2日目

hakusyu_20141206190409298.gif

TDLと東京 2014 2日目を

アップさせて頂きましたー!


まだやっとったんか!と思われるのを重々承知で書かせていただきましたkazuchan2_2014120117324889c.jpg

14830_ (23)
2日目はメインに「オルセー美術館展」を
訪れたのです。

グッズショップでチケットホルダーなるものを
見つけました。



14830_ (24)
チケットってバッグの中で折れ曲がったりするので
こういうものがあると有難い。
“タカラヅカ行き”に忙しい(爆
姪っ子1号の
お土産用に買い求めました。


14830_ (26)

これは ひろんちゃんが
自分用に買ったもの。

何だと思う?


14830_ (27)

なーんと、これ、スーツケースタグなんです。

この展覧会のメインの絵「笛を吹く少年」の色合いに合わせた
文房具の老舗「ITOYA」さんが作った限定オリジナルグッズです。

飛行機のくり抜きが、旅の気分を盛り上げてくれそうです


毎度長い上にお手数をおかけいたしますが
ちょっと下にスクロールしていただいて

8/30(土) “世界一の朝食”

より、お読みいただけると大変有難いkazuchan_201412011733176e0.jpgですー!

旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”は、コチラ!



- 2 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

なんと!

小鞠ちゃん、こんばんは~!e-309

いつも気まぐれ更新の旅日記v-87
ご覧いただいて本当に有難うv-318ございます~!

小鞠ちゃんもこの展覧会に行こうとされていたのですか!e-451
さすがの大作は来ておりませんでしたが、それでも見ごたえのある
素晴らしいv-424展覧会でした。
どうして関西に来てくれなかったのか、残念ですよねv-406
「かささぎ」は静かな感動がある名画でした。

このようなつたない旅日記に嬉しい事をv-428言って下さって
有難いことこの上なし、です。
次回は最終日で短いので、小鞠ちゃんを息切れv-355させなくても済みそうですから
また読んでやって下さいませv-421

2014/12/07 (Sun) 23:04 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

オ、オ、オルセー♪

かづちゃんv-254こんばんはv-483

オルセー展、行かれたのですねv-432
わたくしもここ↑へ行けるマニアックv-392なツアーを申し込んでいたのですが、
マニアック過ぎて成立しなくて泣く泣く諦めたのですわv-406
モネのカササギ見たかったv-398

いつも目一杯旅を楽しんでらっしゃるご様子v-441
私も目一杯読ませて頂いて、またまた息が切れちゃったv-391

2014/12/07 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

