--:--:--
--


13:56:48
08

TDLと東京 2014 1日目

tekuteku_201406051406166e8.gif

TDLと東京 2014 1日目を

アップさせて頂きましたー!


この夏は長くまとまったおやすみが取れないので、2泊3日のプチ旅をして参りました。
第1弾は、昨年秋同様“TDLと東京”です。
1日目は、ディズニーランドの今年からのショー
“ワンス・アポン・ア・タイム”を観るために行ってきました。

20141008131912447.jpg
今回ディズニーランドに行く為に
初めて“東京臨海高速鉄道りんかい線”なるものに乗ったのですが
この“東京テレポート駅”は、お台場に近いこともあって
ホームでの発車時に流れる音楽が
「踊る大捜査線」なんですよ(爆

さすが副駅名が“フジテレビ前・お台場メディアージュ前”というだけある

毎度お手数ですが少ーし下にスクロールして頂いて

2014年 8/29(金) 早朝から旅は始まったのです。

よりご覧いただけますと有難いですー!

旅日記専用ブログ

“Make a Trip!” は、コチラ!


- 4 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

買い物にも縁ってあるのね。

kashちゃん、こんにちは〜!v-491

いつも旅日記v-87ご覧いただいて、どうも有難うー!v-318

TDL、ここ近年はさらに混んでる気がしますv-40
今回は夏休みでしたから、そりゃあもう、歩くのも難儀なほど混んでました。
年代別の日を設けてほしいくらいやわー(爆v-18
でも、特にディズニーファンでもないのに惹きつけられてしまう、
さすがに“夢と魔法の王国”には違いありませんv-411

もう東京も大阪も基本的には同じものが買えるんだけど
やはり東京でしか、というモノがあると気になりますよねv-391
それなのに買い損ねるとホンマ、悔しい(爆v-313v-313爆)
旅先での買い物、意外に難しいですわー。

そうそうv-494東京はやっぱり広いです!
そして人も多い!
目移りしちゃってゆっくり見れないっていうの、ものすごーくよく分かるわー!
なので、昨年と今年はマトを絞ったの。
もう少し気軽に行ける距離ならいいですのにねv-390

2014/10/14 (Tue) 14:54 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

kash  

こんばんは。

かづちゃん、こんばんは。
夏休み、TDLだったのですね~♪
やっぱり、多かったですか!?
東京ってゆっくり行ってみたいって思うけど
行きたいところがたくさんありすぎて
ゆっくり出来ないですよね(>_<)
そうそう、重いから後で・・・とか思ってたら
買えなかったり・・・買ったら、別のところで
同じものや、もっと魅力的なものを見つけたり・・・
私もよくやります(>_<)

TDLは夢がありますね~♪

2014/10/13 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

毎年行きたいTDL

小鞠ちゃん、こんにちは~!v-491

お返事が遅くなりまして、ごめんなさいねー!v-435
旅日記v-87毎度ご覧いただけた上に
笑顔になる、と言っていただけて嬉しいです!v-428
有難うv-318ございます!

今回の東京行きはTDLともうひとつv-464あるんですワ。
それはまた2日目のお話で。
いやなに、大したことじゃないんですよ、ぜんぜん(爆v-18
でもまたよろしければ見てやって下さいませv-421

2014/10/12 (Sun) 15:41 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

うにゃっ(*。*);

かづちゃんv-254こんばんは

TDLv-491のお話って、
一瞬昨年の続きかしらv-361
なんて思ってしまいましたv-394
最近経過した時間の感覚が頼りないのですわv-399

色々元気v-441に楽しまれているご様子、
読ませて頂いている内に笑顔v-411になってましたv-432

2014/10/11 (Sat) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

