--:--:--
--


06:13:53
24

俄か鉄ちゃん

Twilight Express (5)
思わず写真を撮ってしまいました!



Twilight Express (3)
札幌と大阪を結ぶ寝台列車
「トワイライトエクスプレス」


Twilight Express (4)

大阪駅に着いたら
ホームに停まっていました。


hk_20140530191112a54.jpg 「わぁ!ラッキー!これは撮っとかなきゃ!」


大阪駅で停車しているのを見るのは初めてではなく
何度か見かけてはいたのですが
来年春で廃止が決まってからは見かけていなかったので
ここぞとばかりに記念撮影!

Twilight Express (2)
当然ですがファンの方々が結構いらして
皆、大撮影会でした。
中には何度か通ってようやく見れた、
という親子連れの方も。



Twilight Express (1)
もちろん2ショットでしょう!


特に思い入れがある訳ではありませんが、
こういう列車がなくなってしまうのは何となく勿体無く寂しい

hk_20140530191112a54.jpg 「でも近くで見るとさすがに老朽化してるなぁnamida_20140530191114891.jpg

それでも大人気の列車、予約でいっぱいなんだそうです。
改装して続けていけば、と思うんだけれど難しいんでしょうね。


- 2 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

線路は続くよどこまでも♪

小鞠ちゃん、こんにちは〜!v-455>

おほほほほv-410さぼり癖がついているのはワタクシとて同じですので
どうぞ気になさらず、お時間ある時にまたお便り下さいませ!
お互いに気長にブログを楽しみましょうねv-392

えー!e-4513回も乗られてるんですかー!
私が知っているのはそのうちの1回だけですわ〜e-451
それではもう充分、堪能済みでらっしゃるんですねー。
贅沢な時間を過ごす旅、普段せかせかした旅をしている私ですので(爆v-18
憧れですe-420

でも私、九州を走る“七つ星”にも乗ってみたいんですよ。
あまりの値段の高さにあきらめましたがv-13

2014/06/24 (Tue) 14:49 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

トワイライトエクスプレス☆

かづちゃんv-254こんばんはv-483

最近すっかりコメントさぼり癖がついちゃってv-393
読ませてv-295は頂いているのですが。。。
なんだか毎日時間切れの事が多くってv-390

トワイライトは3回乗りましたよv-391
で、もう乗らなくてもいいかなってv-392
初めて乗った時はもちろんツーショットを撮りましたv-432

無くなってしまうのは淋しいv-409ですが、
もっと良い列車ができたらまった乗っちゃうかもv-441

2014/06/23 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

