--:--:--
--


14:33:31
05

TDLと東京 3日目

tekuteku_201406051406166e8.gif

「TDLと東京 3日目」を

アップさせていただきましたー!


早く書き上げないと、1年経ってしまうんじゃないか(爆爆)

3日目は“東京見物”です。
東京に行く事はあっても“見物”ってあまりしなかったので
きょときょとしてきました

131012_ (10)
イマドキの東京名所のひとつといえば
“スカイツリー”ですよね。

あの“網目状のボディ”の一番下って
こんな風なんですね。


こういうのがいくつもあってあの高さを支えてるのかと思うと
積み重ねって本当に大切だワーとつくづく思います

いつもお手数かけて申し訳ないずいーっと下にスクロールしていただいて

2013年10/12(sat) 東京見物 その1

より、お読みいただけますと本当に嬉しいでーす!

旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”は、コチラ!



- 8 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

さち姉さんもご存知でしたね(ニヤリ)

さち姉さん、たくさんコメントしていただいて、本当に嬉しいわっ!
旅日記もいつも読んでいただいて、有難うーv-413

> いつまた逢えると きいた君の言葉が~♪

そうや、そうや、そんな歌詞やったわ、思い出したわ
本当に懐かしいわーv-398

近い、いつでも行けるっていう所ほどなかなか行かないですよねー。
でも東京に近いのは、やっぱりうらやましいわ~v-410
前にも書いたけれど、浅草の駅で“足利”とか“栃木”の文字をたくさん見て
さち姉さんちをとっても身近に感じていたの。
さち姉さんちに行くのは私の夢v-352なのです。

2014/06/17 (Tue) 00:44 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

さち姉さん  

最終電車で君にさよなら~♪

いつまた逢えると きいた君の言葉が~♪

と続くのよ。この歌、いろんな人がカバーしてるのね。
いやいやいや・・・懐かしいわ~!君の住む美し都~♪

わぁ~ん、姉さんまだスカイツリー行ってないのよv-356
足利から電車1本1時間なのに~v-409
TDLもシーもずいぶん行ってないしv-406
浅草はレトロな昭和の日本、て言う感じなのよねv-496
浅草から両毛号に乗れば、1時間10分で足利なのよ。
次回はもう1泊増やして、どうぞ足利まで来てねv-297v-527

2014/06/16 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

やっぱし(ニヤリ)

小鞠ちゃん、こんにちは〜!v-264

再度のお越し、有難うございます〜!v-318

ふっふっふっふっ……歌っていますねv-391
この曲もこのサビの所しか覚えてないんです。
なんでかっというと、この部分ばっかし、流れていたんですわ。
むかーしむかしのv-215深夜放送の時代ですわねぇ……(遠い目)

さすが東京には大阪にはないものがたくさんあるので
一度美術館系もゆっくり行ってみたいんです。
どこも行列しなくちゃいけないのが難儀なんですけどねv-390

2014/06/10 (Tue) 14:34 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

はいな♪

東京へはもう何度も行きましたね~v-341
君が住む懐かし都ぉ~v-342

おお、久しぶりにコメント欄で歌ってしまったv-411

かづちゃんv-254こんばんはv-483
そうなんです、仕事がらみv-235やお祝いv-460がみ、
旅の乗り換え等で、ほんと東京v-494へは何度も行ってるのですが、
観光目的ではほぼゼロなんですv-390

同じコメント欄に会2回来るのも久しぶりでしたv-422

2014/06/09 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

ちょっぴり貴族気分を味わえるホテルです。

kashちゃん、こんばんは~!v-494

毎度旅日記v-87読んで頂いて有難うv-318ございますー!

スカイツリーは、富士山v-263が見えると一番よかったんだけれど・・・・・。
この頃お天気具合でよく展望台まで行けない、と聞くので
なんとか上に上がれたのはラッキーv-221だったと思います。

ステーションホテルはいいですよー!v-432
駅から近い、と言うか、駅そのものやね(爆v-313v-313爆)
ですので最終日は新幹線に乗るギリギリまで荷物をv-43預かってもらいました。
スタッフの方々も教育が行き届いていますし、何より綺麗でe-420素敵です。
長---------い廊下も・・・許せますv-411

2014/06/08 (Sun) 22:47 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

もう何度も行きましたね~♪

小鞠ちゃん、こんにちは~!v-494

お返事お待たせしてしまって、ごめんなさいねー!v-435

今回も旅日記v-87ご覧頂きまして、有難うv-318ございますー!
ワタクシのつたない旅日記で楽しませて頂きます、なーんて、嬉しいことをe-446
次回でようやく最終日、頑張りますワv-91

意外!e-451
全県制覇の小鞠ちゃん、東京見物がない、だなんて!
イエ、ワタクシとて、えらそうに言う程見物した訳じゃないんですよ。
でも本当に意外でした。

タイトルに“東京へは~♪”とあって、はじめは全然気がつかなかったんです。
そうしたら急にぱあっと、歌を思い出しましてv-21
懐かしいというのか、年がバレるっていうのか(爆v-18

2014/06/08 (Sun) 22:18 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

kash  

No title

かづちゃん、こんばんは。
東京見物、いいですね~!なかなか、ゆっくり
観ることってないですよね~。
スカイツリーまで行かれただなんて、さすがかづちゃん!
うちが、行くのはいつになることやら・・・(>_<)
(ハルカスも行ってないし・・・)
ステーションホテルに泊まっただなんてステキ過ぎです~♪
憧れのホテルですよねー。でも、以外にもお部屋まで
遠いんですね。ウロウロするには、ちょっと面倒くさいかも(笑)

2014/06/07 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

小鞠  

東京へは~♪

かづちゃんv-254こんばんはv-483

ちょこっとご無沙汰でございましたv-435

TDLv-491も未体験ですが、
実は東京観光も未体験ですv-394
銀座なんてかづちゃんv-254と歩いたあの時だけ、
あっ、どっかの公園だけ行きました、恩賜なんとか公園。。。v-390
もちろん東京タワーv-494にも上った事ないですし、
かづちゃんv-254の旅日記で楽しませて頂きま~すv-392

2014/06/06 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

