--:--:--
--


16:26:19
11

TDLと東京 2日目

yoyoinoyoi_20140411163157a98.gif

またまた今頃になってですが

「TDLと東京の旅日記2日目」を

アップさせていただきましたー!


2日目は、丸々一日「ディズニーランド」です。

131011_ (50)

何度か訪れているのに初めて気がついた

シンデレラ城の欄干のくりぬきは
陰になってはじめて“ミッキー”になるんですねー!


20140326143435212.jpg 「そうか、これが所謂“かくれミッキー”というやつなのか!」

今まで特に“かくれミッキー”を探そうなどと思わなかったので
めっちゃ、大きな発見をした気になって、素直に喜ぶ単純な20140326143435212.jpg 夫婦でございました。

今回はいつものように時系列ではなくて、テーマごとに分けて書いてみました。
毎度お手間とらせますがずずいっと下にスクロールして

2013年10/11(fri) 「東京ディズニーランド 」 “ごはんとおやつ”編 その1

よりご覧いただけますと、大変嬉しいでーす!

旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”はコチラ!



- 4 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

思いっきりユメを見ましょう☆

kashちゃん、こんにちは~!e-497

いつも旅日記v-87ご覧いただいて、どうも有難う~~~!v-318

TDLもUSJも、細かい事を言うたらアカンのです(爆v-18
足元みられてるなー、などと・・・思っても言うたらあきません(言うとるやないかv-411

缶もね、家に置いてても使いものになるのはごく一部だし
中身も全然普通の味なんだけど、結局買っちゃうんですよねー。
だってねー、やっぱり、なんともいえない可愛らしさや貴重さにe-349心奪われちゃうんですネ。
ありとあらゆる意味で本当に“夢と魔法の王国”です。

チキルーム、kashちゃんも

v-403 「・・・・・?」

と思った?
よかったーe-454e-330私だけが良さを解らないのかと・・・。
同じギモンを持つアトラクションに「カントリーベア」もありますv-391

2014/04/14 (Mon) 14:33 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

kash  

こんばんは。

かづちゃん、こんばんは。TDL、やっぱりいいな~♪
でも、確かに・・・う~んっていうのも多いかも(笑)
チキルームのお話、うんうんと頷いたり・・・。
USJのETでも、思ったんですよね~(笑)
でも、お土産はやられちゃいますよねー。あの缶が可愛くって
買っちゃうんですよ~。でも、缶だらけになっちゃって・・・(笑)
ハロウィン仕様のチーズやらチョコやら・・・
惹かれます~♪

2014/04/13 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

本日6億人来園だそうです。

小鞠ちゃん、こんにちは~!e-497

いつも旅日記をご覧いただいて、本当に有難うv-318ございます~!

滅多に行けないものだから、行った時にはあれもこれもになるんですねー。
貧乏性丸出しですね(爆v-18
これでもランドの方はずいぶんチョイスしたんですよ。
もっともアトラクションv-453は、どれもすごい待ち時間v-243ですので
チョイスせざるを得ないんですけどネ。

もうわかっているのに何べんも行きたくなる、
やっぱり“夢と魔法の王国”だと思います。
小鞠ちゃんも是非、一度行ってみて下さいv-392

2014/04/12 (Sat) 13:28 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

濃厚(^o^)

かづちゃんv-254こんばんはv-483

いやいや凄いですねーv-405
何がって中身の濃さv-432
一週間くらい滞在してたのではv-361
って思っちゃうv-411

なんだか一緒に走り回ったv-29ように
息が切れちゃいましたよv-392

素敵なお誕生日でしたねv-354

2014/04/11 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

