--:--:--
--


17:34:26
09

Viggoさんのブログ3

あぐあんて 
¡¡¡AGUANTE CICLÓN!!!

「Perceval Press」にて。


どーしてこれが?というと先日の

capilla.jpg 先日4月3日に行われた
サンロレンソの礼拝堂の落成式。


sr_chapel7.jpg
結構な金額を寄付したViggo。
“地鎮祭”にも参加した
あの礼拝堂です。



なつかしの“お待ちどした~”やねぇsmail_20100409164044.jpg
 

その落成式のあくる日に「サンロレンソジムナシア」の試合にも駆けつけたそうで


WorksさんにてErikoさんにご紹介いただきました。
有難うございました!


“マコトのファン”であるViggoは当然応援しまくったのだが・・・



さらには、サンロレンソは今順位も19位とふるわない。

この「AGUANTE」(アグアンテ)は
「ガマンだ!」と同時に「頑張れ!」の意味が込められているのだそうで
“思わず言う”感じの言葉であるそうな。

Viggoも思わず叫んで書いてしまったのでしょうねー・・・
“マコトのファンViggo”の心の叫びが聞こえてきそうではあります。

んが

あぐあんて
この“ズダボロ”のいでたちで
「がんばれ」言われても・・・namida2_20100404164541.jpg

「オマエもがんばれよ」って
反対に言われそうやんか(爆)


Viggoの“サンロレンソグッズ”って傘にまで及んでたんやね・・・
(しかもホネ、折れてるやーん

 

- 6 Comments

かづちゃん">

かづちゃん  

服も言われ方もボロボロ(爆)

美佐ちゃん、こんにちは~!v-279

こんなホネが折れていても愛用しつづけるe-481というのは
よほど愛着があるのか、あまり手に入らないものなのか・・・と
私もこれでも出来るだけ“好意的v-351”に解釈しよう、としているのだ(爆e-268e-268爆)

2号ちゃんの傘v-464はそりゃあ、えらいこっちゃe-350
早よ買うたってv-411
コドモv-206といえど、女の子のチェックv-21は厳しいやん。
そういえば、この頃「傘のホネ」をもう“治して持つ”という事をしないよね。
そうか・・・修理代より安い傘、いっぱいあるからなのねe-441

“個性的”と“キテレツ”っていうのは本当に紙一重やな、と思い知らされる事が
Viggoの場合、よくあるやん(爆)

> 「あらあら・・・v-356」と思えるのは私らがお母さん感覚に近いからやろか?

そうかもーv-392
それも「さんざん言い聞かせているのにダメなのであきらめたお母さん」の感覚だと思う~v-390

2010/04/12 (Mon) 13:33 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

美佐  

えらい言われ方ね

ぎゃはは!v-424 大笑いv-314v-481v-314
ホンマやね。傘v-464の骨 折れてますやんv-279
いやいや・・・・私は人の事笑えへんv-388
実は 2号の傘の骨が・・・・
そやけど暇がなくて「折れてても雨に濡れるよりマシやろv-392」と2号に言いました。
2号はおしゃれさんやし えらい憤慨してはったv-412けど・・・・v-283
きっとお気に入りやねv-437 (ホンマか)
かっこばっかり気にする、つうのも何やけどv-390・・・そやけど もうちょっと気にしてもええような気もする時があるねv-432
「あらあら・・・v-356」と思えるのは私らがお母さん感覚に近いからやろか?

2010/04/12 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

ゆきっぺちゃん、こんばんは~!v-279

降ってきたねーv-292
花散らしv-252の雨になっちゃうなぁ・・・v-390

ところで。

> どこの浮浪者・・・などと思ったわたくしを許して~v-40

ぷぷぷぷぷぷぷぷぷっ!v-7
いやームリもないわ~・・。
この「The Road」の時って浮浪者みたいな役どころだったものv-411
さすが、Viggo!役になりきっているのね(爆v-18
でもだからといって“ホネの折れた傘”を愛用することないのにーe-351って
思うわよねぇe-350

この時は最高に“ひんそ度120%”(爆)だったけれど
今はダイジョーブ!e-461
同じようなおヒゲの顔だけれど、相当“ぷっくり”してるよ~。
私個人としては“ひんそ系”の方が好みなんだけどe-454

サッカーe-219に疎いものだからv-13
サンロレンソって弱いんだか強いんだか、いつも私が結果を見る時に変わってるのー(爆爆)
Viggoファンとはとても思えないー、私も許してーv-435Viggoー!(爆爆爆)

> アタシも仕事バッグにサンロレンソのキーホルダー付けてるんだけど

そうでしたv-432そうでした!v-432
ゆきっぺちゃん、それは誰も気づいてくれなくても
日本においてはものすごぉぉぉぉい“レア物”v-352なんですもの
大切e-354にしなきゃ~!
バルサってバルセロナの事よね?(ホンマ、疎いのよーe-443
あそこのと配色が似ているっていうのは聞いた事があるワv-418
ちょっとバルサの方が青色も赤色も暗い目なのよね。
ははははv-290妙なトコには詳しいかなぁv-391

2010/04/11 (Sun) 19:53 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

ゆきっぺ  

NoTitle

かづちゃん、こんばんはーー

ん????v-13
どこの浮浪者・・・などと思ったわたくしを許して~v-40
ヴィゴ様なんだか貧祖度がますますv-162アップしてるのでは・・・滝汗

ところで、サンロレンソはそんなに成績悪いんですかね。
いつぞやはリーグ優勝してたのにさ~

アタシも仕事バッグにサンロレンソのキーホルダー付けてるんだけど
誰ひとりとして気付いてくれないわよ。
サッカー好きの息子っちはバルサのかと間違う始末・・・うん、確かに配色が似てるんだよね。

2010/04/11 (Sun) 17:38 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん">

かづちゃん  

いつでもどこでも“グッズと共に”です。

小鞠ちゃん、こんにちは~!e-44

そうですv-410「The Road」のViggoですよ~v-432
「The Road」の時だけに限らず
いつもトレイラーがサンロレンソグッズでいっぱいなのは見ておりましたが
意外な“小物v-464”を見落としておりました(爆)
そりゃそうだ、これだけ揃えてらっしゃったら
v-464だってそうに決まってますよね(爆爆)

この“役そのままのえらい姿e-286”と“サンロレンソ色の傘e-481”っていう取り合わせが
なんか・・・こう・・・可笑しいと言うのか・・・e-440
そして、これを“エールv-81”としてアップしているのが
さらに可笑しいですv-411
ユーモアたっぷり、と、言って・・いいですよね(爆v-18

2010/04/10 (Sat) 17:19 | EDIT | かづちゃんさん">REPLY |   

小鞠  

ん?。。。(-_*)

かづちゃんv-254こんばんはv-483

この↑Viggo様e-248って
ロードのViggo様じゃないのv-361
撮影中v-265にこの傘v-279をさしていたのかと・・・v-390
顔怖いv-40ですよね
なんか死神v-39みたいだv-399
きゃーごめんなさいViggo様v-435

2010/04/09 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

