--:--:--
--


14:39:38
24

TDLと東京 1日目

nikohakusyu_20140224140548d89.gif

昨年秋に訪れた

「TDLと東京の旅日記1日目」を

ようやくアップさせていただきましたー!



もっと早くに書き上げたかったのに、色々と忙しい事が続いた上に
データを入れていた外付けハードが故障しちゃって・・・IMG_0004.jpg
もう一度写真を組みなおしたりして、すっかり手間取ってしまいました。

7
前回6年前に続いて
パリ帰国後すぐのTDL訪問となりました。

時期も同じ、ハロウィンなので
パーク内ハロウィン一色!

1日目は「ディズニーシー」。
シーは前回行ってないので
10年近くぶりでした。



36.jpg
なので、新しいアトラクションは勿論のこと
キャラも知らないのがいっぱいで(爆

今回、やたらにこのキャラを見かけた。
“ミスター・ポテトヘッド”っていうんですね。


今回も項目を分けておりますので、長くなっております
ずずっと下にスクロールして

「2013年10/10(thu) パリからTDLへ」

より

「いつの話や、それ。」

などとおっしゃらず見ていただけますと、大変有難いですー!

旅日記専用ブログ

「Make A Trip!」は、コチラ!




- 4 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

次は違う季節に行ってみたい

kashちゃん、こんにちは〜!e-497

いつも旅日記v-87読んで頂いて、どうも有難う〜!v-318

30周年だから、ということで、やたらにTVv-55で特集されていたのを観て
単純なものだから、すっかり“ソノ気v-391”になっちゃってv-411
行ってきてしまいました(爆v-18

結婚してから行った時に“タワー・オブ・テラー”が建設中だったっていうのが
kashちゃんご夫妻の若さを物語ってるわーv-18v-18v-18
私は前回行った時は、建設予定地状態でしたv-411
しかもその時で既に結婚して何年も経ってましたよぅv-18v-18v-18
これ以上言うと、自分の年寄りぶりがバレるわぁv-509v-510

いつ誰が行っても夢の国なのですが、
今回はシーの方がよりフレンドリーな印象e-418でした。
ランドはキャストさんたちが疲れ気味な印象でしたねー。
でも、ランドはランドで、そこでしか味わえない事もたくさんありました!
また続きもよかったら見て下さいね〜!v-392

2014/02/26 (Wed) 13:32 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

kash  

こんばんは。

パリから帰った後、TDLに行かれたんですね~♪
めっちゃ羨ましい!!
やっぱり、こういうのは勢いで行かなくっちゃ!ですよね~!!(笑)
結婚してから、1度行ったことあるんですが
その時はまだ、タワー・オブ・テラーが工事中でした。
タワー・オブ・テラーに行きたいと思いつつ・・・
かづちゃんは行かなかったのですね~(>_<)
ランドのお話も楽しみにしてますね~♪

2014/02/25 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

夢の国へ、まずは1度!

小鞠ちゃん、こんにちは〜!e-497

いつも旅日記v-87ご覧頂いて、有難うv-318ございます〜!

以前は「断然シーよりランドだ!」と思っていたのですが
今回は考えが逆転しましたワv-410
私達が大人になったのか、それともフケたのか(爆v-18

> いまだディズニーv-287v-288未体験のわたくしでございますv-396

シーはお酒も飲めますし、雰囲気が大人っぽい所ですので
初めて行かれてもきっと違和感なく楽しめると思います。
オススメですよーv-392

なんせ滅多に行けないものですから、ついつい張り切ってv-91
あれもこれもと精を出してしまい、後でグッタリv-40するんですよねー。
気軽に行ける所にお住まいの方々がうらやましいです。

次は、ランドのお話です〜!
またよろしければご覧になって下さいませね!e-446

2014/02/25 (Tue) 15:38 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

おおぉ♪

かづちゃんv-254こんばんは

ディズニーシーv-466
思いっきり楽しんでv-441ますねv-432

読ませて頂くだけでこちらも笑顔v-411になっちゃいますv-339
でもこれだけ楽しむには体力v-91も必要、
かづちゃんv-254もひろんちゃんさんv-22
お元気ですねv-424

いまだディズニーv-287v-288未体験のわたくしでございますv-396

2014/02/24 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

