--:--:--
--


15:53:03
08

雪景色の庭

sekisetsu_1.jpg
昨日

「今夜から降ってきますよ。」

とは聞いていたけれど・・・



sekisetsu_3.jpg
予想と予報通りの大雪になって
朝起きて今更のように
驚く20140121142859d0d.jpg20140121142900714.jpg アタシ達。



sekisetsu_5.jpg
まるで雪国のようだ!


年に数度、大雪になることはありますが
大抵は昼を過ぎると道路は雪が溶けてくるものなんだけれど
今日ばかりは、ほとんど溶けず

sekisetsu_2.jpg
“リスさん”は
しっぽとアタマに雪をのっけていますが・・・



sekisetsu_4.jpg
“クマさん”は、埋没状態です20140121142900714.jpg


sekisetsu_6.jpg
軒下だった“ブタさん”は、被害が少なくて
よかったねー。


これから練習に行かなければならないんですが、帰る頃にはもう少し雪が溶けていてほしいわー
そして何卒、凍結しませんように

では、頑張って練習してきます!


- 4 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

再度のドカ雪

kashちゃん、こちらにもコメント、有難うv-318ございますー!

ここんとこ忙しいのとハードディスクが壊れてしまったv-406のとで
全然ブログをアップ出来てないし、kashちゃんの所にも行けてなくて
ごめんなさいねー!v-435

そんなこんなで今日またv-276大雪になってしまった我が家近辺です。
なんと、一週間、溶けなかった雪もあるのよーe-305
ダブルパンチe-281e-281やわ。

先週、大阪方面からコチラに来た人が

v-405 「トンネル抜けたら真っ白けやねん!」

って、ビックリしてました(爆v-18
先週は大阪はほとんど降らなかったけれど今日は大阪も積もりましたね。
明日はもう雨に変わるから溶けてくると思うけれど
足元にはお互いに充分気をつけましょうねv-190

2014/02/14 (Fri) 18:18 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

kash  

こちらにも!

こんばんは。よく降りましたね~!!
めっちゃ積もってる!!
こちらも、小鞠ちゃんと同じく朝から雨で・・・
夜は降ってたんですけどねー(>_<)
ほ~んのり、積もりました。

こんなに積もってほしいー!
この週末はどうでしょうね~!?

2014/02/13 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

まだまだ雪国

小鞠ちゃん、おはようございます!v-276

という訳で、いくぶんマシとはいえ、まだ溶けてませーん!(爆v-18

今日は一日中でかけないといけないのに、
靴が困りましてねー・・・・・v-13
昨日なら、ガーデンブーツでなんとかなったんですが。

こういう時につくづく、田舎は不便ですわv-390

では、今日も頑張ってv-217きますね!

2014/02/09 (Sun) 09:03 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

んまぁ♪

かづちゃんv-254こんばんはv-483

皆様には迷惑雪v-276かもしれませんですが、
v-16は羨ましいv-392

昨夜の西日本も雪v-276の予報に
今日の朝は真っ白↑を期待していたのですがv-394

こちらは朝から雨でしたv-393

v-448の運転どうぞお気をつけてv-422

2014/02/08 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

