--:--:--
--


10:20:19
15

パリ 2013 6日目 最終日

bass.gif

「パリ 2013 6日目 最終日」を

アップさせていただきましたー!


今回もハプニングだらけ201401142354106f6.jpgの旅となりましたが
こうして旅日記を書き終えると
これまた毎度思うのですが、いい思い出ばかりです。

201401150001071b8.jpg
今回のツアーのオマケの
“ラデュレ”のマカロン。

このツアー、ミュージアムパスもついていたし
他にも特典もあって
なかなかよかったです。


またすぐにでも行きたくなる素敵な街、パリ

pekori_201401011647326b1.gif
改めてお世話になったMikaちゃんとRikoちゃんに
心から感謝いたします。

最後までお手数かけますが少々下にスクロールして頂き

2013年9/22(sun) チェックアウトの朝

よりご覧いただけますと、本当に嬉しいでーす!

旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”は、コチラ!





- 4 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

また必ずパリに行きましょうね!

kashちゃん、ぼんじゅ~!v-498

最後まで旅日記v-87をご覧いただいて、本当に有難う~!v-318
こうしてコメントいただいて、書き終えることが出来て
とってもとってもv-437よかったと思っていますーv-410

今回こそ“これぞニアミス!”っていうくらい、ニアミスでしたね!
同じ便だったら、絶対に一緒でしたよー。
もしかすると、空港ですれ違ったりしていたのかもv-391

> お互い、親孝行しました・・・よねー!?(笑)

した、と思いたいっ!(爆v-18
もっとも私の場合は、Mikaちゃん、Rikoちゃんあっての無事の旅でしたから
あまり偉そうなことは言えないのですがe-454e-330

つい何時間か前まで自分が居た所を空から見る事そのものが
毎度感動モノe-419なのに、
パリv-494は特に感傷的にe-263なってしまうのです。
ほんと、後ろ髪ひかれる思いですよねe-263

2014/01/18 (Sat) 17:32 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

kash  

こんばんは。

かづちゃん、こんばんは。23日に帰国されたのですね~。
一緒ですー♪
ただ、うちはルフトハンザだったので
フランクフルト経由でした。いつもなら、直行便で帰るのにー(>_<)
本当にニアミスー!!
同じ便だったら、会ってたかも~♪

お互い、親孝行しました・・・よねー!?(笑)
飛行機から見るパリの街、わかります~!!
後ろ髪、引かれる思いです(>_<)

2014/01/17 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

母娘共々、良い旅となりました。

小鞠ちゃん、ぼんじゅ~!v-498

最後まで旅日記v-87にお付き合い頂きまして
本当に有難うv-318ございますー!

毎度旅する度に、多くの方々のお世話e-417になっての
楽しい旅ができる事を、心から感謝しておりますv-410
その中には勿論、小鞠ちゃんも含まれております。
きっとご迷惑をかけることもあるかと思いますが、またご一緒v-441させて下さいませ!

頑張って次は東京のお話も書こうかと思っております。
またよろしければ、見てやって下さいねv-392

2014/01/17 (Fri) 18:26 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

うるうる(@.@)

かづちゃんv-254こんばんはv-483

素敵なパリへの旅v-233のお話、
今回が最終だと思うと淋しくなっちゃいますv-406

お母様の体調v-74や言葉の壁があっても
やはり良い旅でございましたねv-432

またいつかパリv-498へご一緒できますようにv-411

2014/01/16 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

