--:--:--
--


18:12:38
10

パリ 2013 5日目

fuyu.gif

「パリ 2013 5日目」を

アップさせていただきましたー!


旅も終盤。
この日が実質上の最終日でした。
お土産探しもあって、パリの街歩きを楽しみました。

マレ地区からオペラ座へとメトロで移動したのですが

opera_201401091958088d9.jpg

オペラ駅の地下に
ちょっとしたショップがいくつも出来ていて
パリにも地下街が?と
ちょっとビックリ


日本の地下鉄って、主要駅には地下街やショップがアタリマエのようにありますが
パリでは自販すらあまりないので、珍しかったわー

今回もズッコケのyk2_20140110180148b44.jpg 母娘のアホなお話などもございますが
ご面倒でもずずっと下にスクロールしていただきまして

2013年9/21(sat) ふたたびシャンゼリゼへ

より、ご覧いただけますと、本当に有難いですー!

旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”は、コチラ!



- 4 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

珍道中旅日記も、あと少し。

kashちゃん、ぼんじゅ~!v-498

わぁんv-344同じ時期にパリを訪れていたkashちゃんに
“今回もオモロー”って言って頂けてv-20光栄だわー!
いつも旅日記v-87を読んで頂いて、どうも有難う~!v-318

“追加注文”って、そんなに珍しいのかしら、と、やっぱり思うよねーv-403
それとも、お菓子類はとにかく最後に食べるもの、という順序にこだわりがあるのか(爆v-18
なんせ、私もトンチンカンな英語e-275しかしゃべってないので
もしかすると、デザートの味が気に入らなかった、と取られてしまっていたのかなぁ。
オトコマエのおにーさん達にv-506v-506v-506多大なメイワクをかけた母娘でしたv-18v-18v-18

ギャラファ(そうか、そう言うのかv-391)の食料品館、
レトルト系や冷凍食品系も充実していて助かりました。
本当にkashちゃんとはニアミスだらけだったのね・・・。
こうしてお話を伺えば伺うほど
向こうでお会いできなかった事が残念でなりませんーe-263

2014/01/11 (Sat) 14:55 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

本当に、いい思い出ばかりです。

小鞠ちゃん、ぼんじゅ~!v-498

今回も旅日記v-87ご覧いただいたうえに
“楽しかった”と言って頂けて、本当に嬉しいv-339ですわ~v-428
いつも有難うv-318ございます~!
まだ本当に“オマケ”のような最終日がありますので
もうちょっとお付き合い下さいねv-435

実はe-134ママ、物凄い咳と鼻水だったんですe-351
持ってきたポケティッシュじゃ間に合わなくて、
部屋のトイペを持ち歩いてました(爆v-18
それでも熱が下がったのであちこち行けましたし、食べる事も出来ましたので
2日続けて“ランチご難”となりましたが(激爆v-313
なんとか食べられる料理ならば、と頑張って注文した次第です。

小鞠ちゃんと凱旋門の中にチャレンジしなければ、今回も行き方がわからず
断念v-431していたと思います。
またご一緒v-441いたしましょうね。
何度訪れてもすぐまた行きたくなる街、それがパリv-494ですよね。

2014/01/11 (Sat) 14:38 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

kash  

こんばんは。

かづちゃん、こんばんは。久しぶりのパリのお話
今回もオモローでした♪
上手く注文出来てよかったですね!
途中で追加ってあんまりないのかなぁ・・・!?
日本では結構、やりますよね~。
スコーン、一旦
下げられちゃったのですね!?そんなことされたら
めっちゃ焦る・・・(>_<)
ギャラファ、ニアミスですね~。うちもパリ初日に食料を調達に
行きました♪

2014/01/10 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

小鞠  

あー楽しかった♪

かづちゃんv-254こんばんはv-483

お母様も元気v-91になられて、
パリの街v-494満喫ですねv-441

凱旋門のくだりでは懐かしくてうるうるv-406
v-16もまたかづちゃんv-254とパリへ行きたぁいv-392

お店での注文の苦労も懐かしいv-391
どんな事でも素敵な思い出になりますねv-411

素敵v-352な旅日記v-295をありがとうございま~すv-432

2014/01/10 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

