--:--:--
--


14:14:55
03

竹田城跡なぅ



第一展望台より。

日本のマチュピチュっ!

- 2 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

そう、噂の(爆)

小鞠ちゃん、新年早々、こちらにもコメント頂いて嬉しいですわーv-339
有難うv-318ございますー!

道中はまるで混んでいませんでしたので楽観していましたらば
駐車場へ行く道でいきなり大渋滞してビックリ!e-451e-451
ええもう、老若男女v-509v-510v-511問わずの人出ぶりでした。

> 随分昔に登った時は人っ子一人いなかったのになーv-394

v-527 ひろんちゃんが同じ事を言っておりました。
一番ビックリしているのは地元の方々かもしれませんねーe-451

竹田城そのものに登ると竹田城が見えませんので
対面の山にも登るハメとなりました。
結局、小さい小さい小さい山を2往復した勘定となりました。
結構な運動量でした、ぜぇぜぇ・・・v-355
これで寒かったら大変でしたが、気候にはe-44本当に助けられましたv-426

2014/01/04 (Sat) 00:28 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

噂の(^o^)

かづちゃんv-254こんばんはv-483

大ブレイク中のこちら↑v-490
人出はいかがでしたかv-361

随分昔に登った時は人っ子一人いなかったのになーv-394
ブームって不思議ですねv-391

お天気よくてv-278良い眺めですねv-441

2014/01/03 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

