--:--:--
--


23:06:44
11

踊れ!フラ“オールド”ガール!16 “HULA FESTA in KOBE 2013”

hulahula_20130617211849.gif

あろ〜〜は〜!


すっかり20131112143242373.jpg ワタクシのフラの“秋の行事”となりました
「HULA FESTA in KOBE 2013」 に今年も参加して参りました。

……っといっても、今年はパリに行く直前、9月のお話。
毎年11月頃だったのに早くなったのよねー。

hlff_11.jpg

今回も髪型には苦労しました201311121432438ff.jpg
踊りの練習より髪型の練習ばっかりしている
20131112143242373.jpg201311121432438ff.jpg アタシ。



hlff_1.jpg hlff_2.jpg

毎回この様なフライベントに行くと
フラをやっている人口の多さに驚きます。

右は、ケイキちゃん2人組。
ケイキちゃんとあなどるなかれ、
この2人、めっちゃ上手でした


さて肝心の20131112143242373.jpg ワタクシ達。
この日は ひろんちゃんが来れなかった為
踊っている写真は全て業者さんから買ったもの。
お仲間が買った写真もスキャンさせて頂いております。
なので、いつものように色々枚数がなくて残念ですが
なかなか綺麗にフォーメーション出来ているので
そんな所をご紹介

衣裳を変えて2曲踊ったのですが
どちらもお馴染みの曲で、1曲目は「E Pili Mai」

hlff_3.jpg

今回のフォーメーションは結構凝っていました。
この“V字”だけでなく
“逆V字”にも。


hlff_4.jpg

昨年秋から踊り始めた曲ですが
イベントで踊るのは
私を含めて皆ほとんど初めて!

けれどよく揃っていると思います。


hlff_8.jpg

さすがプロのカメラマン
いいポーズの瞬間を撮ってくれています。

自分ちのデジカメ📷 じゃ、こうはいきません。


お値段それなりにしまして、2L判で1枚¥735。
20131112143242373.jpg高くつくけど……ま、いっかー。」

hlff_7.jpg

hlff_6.jpg

最後も美しいでしょう?


1曲目が終わってすぐさま控え室に駆け込み、2局目に備えて着替え。

hlff_10.jpg

もうすっかりウチの教室の定番となった

「Honaunau Paka」


昨年のこの“HULA FESTA in KOBE”では習いたてだった為に
皆で大コケでえらいことに

201311122240256b9.jpg

昨年観にいらして下さったお仲間のお母様が
あまりの出来のひどさに絶句されたという出来でしたが
1年かけて踊り続けて
ようやく全員で踊って形になってきました。


hlff_12.jpg

「母にこれなら見せられるようになったと思って
この写真、買ったんです。」

お母様、認めて下さるといいなぁ


hlff_13.jpg

スキルアップのレッスンを始めて
この9月で2年経ちました。

レッスン日は仕事も他の事も重なっているので
正直、とてもしんどい時もあります。
が、頑張れるところまで頑張ってみようと
思っています。



- 2 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

顔見たらビックリ!(爆)

小鞠ちゃん、あろ〜は〜!v-297

おほおほおほv-290うまい事おっしゃって頂いて、まはろ〜!v-318

なかなか先生をはじめ他のメンバーの皆様e-397e-397e-397のように
フラだけに熱意を注げない気の多いワタクシですがe-330
とにかく“継続は力なり”で皆様について行っております。
人様に観て頂く事って大きな勉強になりますもの、
小鞠ちゃんにも一度観て頂かねばv-391と思うのですが……e-454e-330

> お顔が見えないのが残念。

きゃほほほほほほほv-40e-330
お見せできる顔じゃないのがワタクシも残念ですー(e-268激爆e-268

2013/11/13 (Wed) 10:59 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

お美しい☆☆☆

かづちゃんこんばんは(o^o^o)

フラ、頑張ってますね!!
今年も拝見できないままなのがつまんないです、
次の機会には是非o(^-^)o

細っと美しい腕に見惚れてしまいますわ(*^o^*)
お顔が見えないのが残念。

2013/11/13 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

