--:--:--
--


16:35:08
15

パリ 2013 1日目

amagasa.gif

「パリ 2013 1日目」を

アップさせていただきましたー!


今回は正真正銘これが“初海外旅行”のyossy.jpg ウチのママを連れての旅となりました。

kaduchan3.jpg ホンっマに大変な旅でした。

詳しくはおいおい書いて行くとして、改めて
MikaちゃんとRikoちゃんには、本当にお世話になりました

pekori_201310151622012bb.gif
Mikaちゃん、Rikoちゃん
本当に有難うございました!



無事にパリ滞在が出来たのは、お2人のお陰、本当に感謝するばかりです

まずは1日目、毎度お手数ですが少し下にスクロールして

“2013年9/17(tue) 母ちゃんパリへ行く! ”

より、お読みいただけると大変有難いです!

旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”はコチラ!


- 4 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

どんなことがあっても素敵なパリ

小鞠ちゃん、ぼんじゅ~!v-498

旅日記v-87ご覧頂いて、有難うv-318ございます~!
1日目は移動ばかりでしたので、写真が少なくて文字が多くてv-393
見づらかったでしょう、すみませんねv-435
それでも楽しんでいただけたようで、ますます有難く思っておりますワーv-410

e-134 ママにとっての海外旅行はまずパリ!だったそうで
あらゆる困難も耐えてみせるワ、の、ノリだったのですが
やはり本人的に相当厳しいものがあったらしく
現地で寝込んじゃうハメになっちゃってv-13

>どんな素敵なお話が続くのか

有難うv-318ございますー!
v-494観光よりv-400トラブル話が満載になりそうな2日目になりそうですv-393
けれどもよろしければ是非また見てやって下さいませ!

それでもやっぱりパリは素晴らしくv-352何度でも訪れたい場所です。
またご都合が合う時にはv-441ご一緒いたしましょうね!

2013/10/16 (Wed) 16:06 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

まだまだ可愛いモンだった1日目

kashちゃん、ぼんじゅ~!v-498

旅日記v-87早速ご覧いただいて、どうも有難う~!v-318

e-134 ママの事については行く前から様々な事を想定して
これでもかなり覚悟していたのですが・・・
想定外の大変さv-40でした(爆v-18
つくづくv-206子供とv-510年寄りは同じだと思い知らされましたワーv-13

欧米の方って本当に寒暖を感じるポイントがまちまちですよねー。
今回もその飛行機の中だけじゃなくて、パリの街中でも
完全に冬のコートの人の隣で、半そで・生足サンダルの人がいてるんですv-411
飛行機はCAさん達にとっては職場なので、CAさんの体感温度に合わせたのかなぁ(爆v-313v-313爆)

v-34もみじまんじゅう”を見た時は驚きのあまりe-451目を見張ってしまいました(爆)
年々変わっている、という事は
AF機v-233次回も期待できそうかなv-391

私も本当にkashちゃんとv-344お会いしたかった!
私のは“愚痴”を通りこして“嘆き”だったかもv-393

> 続きも楽しみにしてますね~!

有難う~!v-318
そんな訳で“嘆きの2日目”なんですが(爆)
また是非、見てやってくださいね!v-410

2013/10/16 (Wed) 15:49 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

ボンジュール♪パリ☆

かづちゃんv-254こんばんはv-483

とりあえず一気読みv-411
わーんやっぱりご一緒したかったですよぉv-406
と改めて思いましたv-393

次もこりずにお誘い下さいませねv-391

お母様とご一緒v-441って、
当初知らず、お一人で行かれたのかしらv-361って思ってました。

初めての海外v-233で体調不調とは
お気の毒でございましたねv-404
それでもお母様も憧れてらしたパリv-498
どんな素敵なお話が続くのか、とっても楽しみでv-398

2013/10/15 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

kash  

こんばんは。

かづちゃん、こんばんは~!
始まりましたね!パリ旅行記!!
お母様、行く前から風邪を引いてたのですね~(>_<)
確かに、体調を整えてって思いますもんね。
飛行機の中って妙に暑かったり、急激に寒くなったり・・・。
極端ですよね~。欧米人って寒さに強いのかなって
思いますよー。昔、ハワイに行ったとき
寒くて凍え死にそうって言ってるのに
あちらの人はノースリーブで大騒ぎしてましたもん(笑)
AF、冊子はなかったのですね~。年々、変わってる・・・。もみじまんじゅうも見たことない!(笑)
続きも楽しみにしてますね~!でも、本当に
お会いしたかったなぁ・・・お互い、愚痴ってたかも
ですね~(笑)

2013/10/15 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

