--:--:--
--


23:26:32
11

夢の国にて



無事、また1つ、歳をとりました

“努力”と“根性”“健康”をモットーに過ごしたいと思います。

- 2 Comments

かづちゃん  

お陰様で

小鞠ちゃん、こんばんは〜!v-339

お祝いメッセv-308本当に嬉しいです〜v-428
有難うございます!

風はモーレツに吹いていましたが
天候にはずっとe-44恵まれた日々を過ごせました。

楽しい誕生日を過ごさせてもらったので
また頑張ってv-217働きます!

2013/10/13 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

小鞠  

こんばんは(o^o^o)

かづちゃんv-254

v-354お誕生日v-384
    おめでとうございましたv-314v-354

TDLで素敵な日をお過ごしでしたねv-441
風が強かったとの事でしたが、お天気は上々v-432
青空をバックのお城が絵葉書みたいv-391

2013/10/12 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

