--:--:--
--


16:43:48
22

さらば、コメルス銀座!



また来るよ!

- 2 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

ただいま〜!

小鞠ちゃん、ただいまでーす!v-498v-496

おかげさまで無事に帰ってはきたのですが
滞在中はv-12 えらいこっちゃe-330もありまして……
そのお話はまたとしまして、結果
今回も楽しい1週間を過ごさせて頂いてきましたv-410

MikaちゃんとRikoちゃんにお目にかかることができたんですよ!v-428
お話したいと思っていましたので、とても嬉しかったですe-446

ティッシュは買いませんでしたがv-411
オペラ座でチェログッズを買いましたv-432

2013/09/25 (Wed) 14:32 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

小鞠  

懐かしの♪

かづちゃんv-254こんばんはv-483

ご無事にお帰り何よりでございますv-413

コメルス銀座に行かれたって事は、
Mikaちゃんe-435とかさるママさんv-526に会われたのかなv-361

ポケットテッシュも買いましたかv-411

2013/09/24 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

