--:--:--
--


06:34:11
20

"謎の微笑み"は変わらず


いや、どーも、お久しぶりです

- 2 Comments

かづちゃん  

小鞠ちゃん、ぼんそわぁぁぁ~v-280

ルーヴルだけでなく、
パリは本当にどこも混んでいますねーv-13
けれどこの時はそれほどの人だかりでもなかったです。
割と回転率がいい、と言うのかv-410

何度訪れてもいい所ですもの、またのチャンスには是非!v-233

2013/09/21 (Sat) 09:28 | EDIT | REPLY |   

小鞠  

芸術の秋♪

かづちゃんv-254こんばんはv-483

ルーブルへお出かけでしたかv-391
今年のお正月に行った時はこの絵の前凄い人でしたがv-388
9月のルーブルはいかがでしたかv-361

あー、やっぱりなんとか調整してご一緒すれば良かったv-406

2013/09/20 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

