--:--:--
--


18:06:17
28

飛騨・立山の旅 2日目

natsu.gif

“暑中お見舞い申し上げます!”

「飛騨・立山の旅 2日目」を

アップさせていただきましたー!


2日目のメインは、美しく絶景の上高地!
その後は富山にお宿をとりました。

13512_(76).jpg
「天然温泉 剣の湯 ドーミーイン富山」

気軽なビジネスホテル。

“禁煙のツイン”希望だったのですが
すでに満室
“喫煙”なら空いてる、というのですが
そんなんは耐えられん
仕方なくダブルに。


狭いお部屋ですが、ま、一晩だけだし、明日の朝も早くに発つので
これで充分です。

お風呂は、部屋はシャワーのみ。
ココも天然温泉の大浴場があるんだけれど
なんか・・・ちょっと“ジャングル風呂”っぽい、というのか・・・
少々変わった感じでした(爆

もっと変わってたのが

13512_(77).jpg

どうも“洗面所”らしきものが見当たらない

ドレッサーの所に蛇口?

え?このフタ、取るの?


13512_(78).jpg

ギャー!思いっきり
“台所の流し”やん!


ちょっと待てよ、ここで朝は洗面をするのか!
サイトの説明を見ると

“全室ミニ・キッチン付き”! (自信マンマンの書き方)

えーーーーーー! これは“台所兼洗面所”なのか!

色んなビジネスホテルに泊まったことのある ひろんちゃんも

こんな造りの部屋、初めて!」

大いに驚く

という訳で、おもしろいホテルでございました(爆

今回は、上高地を5つに分けて書いており、7つの記事となっております。
例によって申し訳ありませんが
少々下にざーーーっとスクロールして

「2013年5/12(sun) 朝市でちょっとお散歩」

より、ご覧いただけますと、とってもとっても嬉しいです!

旅日記専用ブログ

“Make A Trip!”はコチラ!


- 4 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

マイナスイオン効果絶大!

美佐ちゃん、こんばんは〜!v-47

旅日記v-87読んで頂いて、どうも有難う〜!v-318

> カモでもええわ・・・

v-411がはははははははは!!!!!v-18

もう、今日はこのひと言に大ウケやわー!v-18v-18v-18
でも、美佐ちゃんの気持ちが、ものすご、伝わってきたわv-406

一時“マイナスイオン”って流行ったけれど、機械で作られても目に見えないし
効果があるかどうかもよく解らないv-394
あれはやっぱり、視覚と聴覚も要るんやわ、と改めて思ったわー。
せせらぎの音、水の透明感を目で感じる……それではじめて、心が安まるんだわねe-446
ああ……私も今すぐにもう一度行きたいっ!
ひと夏あそこで過ごせたら、どんなにかいいだろう、と思うよねーv-398

2013/07/30 (Tue) 20:31 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

心洗われる所ですね。

小鞠ちゃん、こんばんは〜!v-47

いつも旅日記v-87読んでいただいて、有難うございます〜!v-318

さすが、全県制覇の小鞠ちゃん!v-424
そして、小鞠ちゃんも、いつも上高地ではお天気にv-278恵まれてらっしゃるんですね!
あそこは、早朝の大正池は霧がある方が素敵ですが
他は絶対にに晴れた方がいいですものねv-392

マイカーで行くとバスに乗り換えないと行けないのが少々不便ですが
あの美しさe-420を守る為ならば、ガマンできますワ。
私も、いつ行っても、またすぐに来たいと思ってしまいますv-410

2013/07/30 (Tue) 20:21 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

美佐  

あ==涼しそう!!

今日にでも行きたいv-363 今すぐ行きたいv-314
・・・・あそこで泳ぎたい・・・・
泳いだら多分死ぬけど・・・・v-406

上高地には湿気がないね、絶対!
明神池の龍になりたい・・・カモでもええわ・・・
この暑さから逃れるためなら何でもええわv-428

2013/07/30 (Tue) 10:05 | EDIT | REPLY |   

小鞠  

何度でもo(^-^)o

かづちゃんv-254こんばんはv-483

高山は好むとv-432好まざるv-430に関わらず、
相当(5回)行ってます、通過点になり易いのねv-391

そして上高地v-398
こちらは好んで何回(7回)も行ってますv-441

そして私もいつも水の美しさにうっとりv-413するのでした。

かづちゃんv-254の写真拝見していたら
また行きたくなっちゃうぅ~v-516ジタバタ。

2013/07/29 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

