--:--:--
--


14:58:42
17

私情丸出しの試乗

kumamon-mini4.jpg

このコラボを考えた人は
エライ!



美佐ちゃんに教えていただいたMINIとくまモンのコラボ「くまモンMINI」

“試乗または査定した方にはステッカープレゼント”

の言葉に完全につられて行ってしまいましたのサ


image_20130717134753.jpg 「“くまモンMINI”、来てるかなぁ

とノンキそうに言うと

「バッカねー、あぁた!

image_20130717140421.jpg



「あれは特別車なんだから、そんな何台も作る訳ないでショ。」

えーnamida2_20130715191937.jpgなんやぁ〜
さすがのお膝元の熊本のMINI熊本では展示されたそうですが
関西には全然その予定はナシ。

image_20130717134753.jpg 「試乗したかったのにぃ〜。」

「何、勘違いしてんの。」

kumamon-mini2.jpg

MINIの販売店に行くと
「いらっしゃいませ!」
と丁寧に応対してもらって
なんだかhk1_20130715191936.jpg 「くまモンのステッカー狙いです。」
と言い出しにくい雰囲気(爆


でも我が家は今の車を買う時に、MINIを検討したんですよ。
ウチは長距離乗る事が多いため、MINIでは少し、しんどいだろう、と
MINIはボツになったんですが、最近以前以上によく見かけるようになったし
気になる車であることには変わりありません。

kumamon-mini3.jpg
そんなこんなをディーラーのお兄さん
(実は店長さんでした。)と話ながら
コチラと同タイプのMINIを試乗する事に。


ディーラーのお兄さんに後ろに乗ってもらい道案内をしてもらいながら出発。
最初に ひろんちゃんが運転して途中でimage_20130717134753.jpg 私に交代。

kumamon-mini1.jpg
MINI試乗中のimage_20130717134753.jpg アタシ。

もっと狭さを感じるかなと思いましたが
車内は意外と広く感じられました。
さすが元レーシングカーだけあって
路面を感じる走りが自慢です。
現在のBMWと提携してからは
丈夫でさらに走りやすくなった、とは
お兄さん実は店長さんの弁。



分厚く豪華で立派なカタログを頂いて、当然、くまモンステッカーも頂いて
お店を後にしました。
店長さんによると、店長さん達もくまモンとのコラボは急に知ったんですって。

namida2_20130715191937.jpg 「ステッカー欲しさの客ってバレてるよねー。」

image_20130717134753.jpgnamida2_20130715191937.jpg 「ハナっから、バレバレやんねー。」

ま、しかしですね、結構たくさんの人が試乗されてました。
あの中の半分は、絶対に”くまモン目当て”やってば

kumamon-mini4.jpg
さて、肝心のステッカーですけど。

“1組1枚限定”なものですから
当然image_20130717134753.jpg バトルが起きる訳で(爆


image_20130717145058.jpg
しかし、チェロケースに貼るのが
一番よさそうだ、という事で
結局、そうしました。


image_20130717145100.jpg
すぐにハゲたりしないように
ちゃんとフィルム買って
きれに貼った ひろんちゃん。

こういうことはやたらにマメ(爆



写真で見る“くまモンMINI”は本当に、くまモンそのものに見えません?
本当にうまいこと考えたなぁって思いますワ

少々時間かかってもいいから、実物を是非、関西にも!
絶対にMINI行くわなーんて、最後がおやじギャグで
2記事続けて、すまんねnamida2_20130715191937.jpg


- 4 Comments

かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

小粒ながら値段が高いヤツ

美佐ちゃん、こんにちは~!v-231×v-285

こんなにすばやく行動できたのも、美佐ちゃんのお知らせのお陰よ~v-413
ほんと、有難うね~!v-318

“試乗したらステッカーあげる”なんて書いてたら、てっきり“くまモンMINI”が来てて
それに乗れると思うやん、ねぇ?v-403
これ、イベント自体は7月のこの連休中のみ、だったけれど
“くまモンMINI”は全国行脚させて、是非、順番に試乗させて欲しいわぁ~。

確かに、以前のMINIって、本当にめっちゃ小さかったよねv-411
それにもっと壊れやすかったらしい。
BMWの息がかかって安定感が増したこともあって、本当にこの頃しょっちゅう見かける。
サイドミラーがv-501でねー。
ああいうの見ると、欲しいわ~e-446

観音開きのMINI、見た見た!v-392
“仏壇”て!(e-268激爆e-268
でも私も、病院の車みたいやなぁって思ってしまったの(v-313爆爆爆v-313
笑いごっちゃないわ、私も美佐ちゃんのご主人様に怒られるワv-435e-330

2013/07/18 (Thu) 14:55 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   
かづちゃん1544">

かづちゃん1544  

3個目の“くまモングッズ”

小鞠ちゃん、こんにちは~!v-231×v-285

もう我が家には“3個”のくまモングッズがありますよーv-392
その1つが、先日小鞠ちゃんに頂いた、メモ帳ですわv-428
有難くv-318使わせていただいておりますよ~v-432

ディーラーの店長さんも、くまモンの問い合わせがあって
その人気の高さに改めて驚いているっておっしゃってましたねー。
あらゆるグッズにくまモンがいる、という感じですが
その中でもこの“MINIくまモン”は、本当によく出来てますワ。

ステッカー自体も非常にかわいいデザインでしょう?
実物の車は売り物じゃないし、売ってても買えないので(爆v-18
このステッカー、とっても嬉しいv-428です。

2013/07/18 (Thu) 14:33 | EDIT | かづちゃん1544さん">REPLY |   

美佐  

はやっ!

見事な素早さでご試乗ありがとうございました〜v-314

え===な〜んだv-390 くまモンMINIはこないのか=v-356
ちぇ=っだよね。全国回ればいいのにね。

MINIはBMと提携してから結構いいみたいですよ。
車内も広いよね。
でも昔に比べると外見もでかくなってるけどね=
後ろが「観音開き」のがあったでしょ?
あれ うちの旦那が欲しがってんだよね・・・・
「仏壇みたい」って言ったら憤慨してたv-8

2013/07/18 (Thu) 09:31 | EDIT | REPLY |   

小鞠  

あはっ(〃^∇^)o_彡☆

かづちゃんv-254こんばんはv-483

すっかりくまもんv-285づいてますねv-411

くまもんv-285人気上昇中なのはホントなんですねv-392

ステッカー、とっても収まりが良い感じv-339
ゴルフクラブもチェロもひろんちゃんさんv-22用、
と言う事は2個有る事は3個有るv-441
次はどんなくまもんv-285がやって来るのかなv-391

2013/07/17 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

