--:--:--
--


15:15:45
20

踊れ!フラ“オールド”ガール!15 “Kobe Aloha Breeze 2013” 1曲目編

hulahula_20130617211849.gif

あろ~は~~~!


KPL9_b.jpg

今年は、帽子を持って
ニコヤカ~に踊るアタシ。


AB13.jpg


AB1.jpg
もしかして、もう5回目になるのかしらん

いつもながら賑やかで華やかな会場。


AB3.jpg

AB4.jpg

AB2.jpg
たくさんのハラウの方々が出演しているので
踊りだけじゃなくドレスやメイク、ヘアを見るのも楽しみ!


AB5.jpg

ウチの先生のお仲間の方のハラウの皆様は
今回私達と同じ曲を踊られましたが
振りが全く同じでビックリ!

普通色々と違うものなんですよ。

お仲間だけあって
多分、習われた時が同じだったのでしょうね。


AB6.jpg
スタンバイ完了の私達

私達の楽屋は、今年は会場すぐ脇の
テントでした。

ずっと上の階の部屋でしたので
その時は気分的にも余裕がありましたが
テントじゃ
きっとメイクなどもやりにくいだろう、と
踏んでいて、正解

みんなで最初からバッチリメイクで
会場入りしてたのヨ(爆



HP1.jpg

今年は時間が押しましてねーnamida2_20130617211850.jpg
かなり待って、ようやく1曲目で登場です!


HP2.jpg

「Honaunau Paka」

しつこい位何べんも言いますが
昨年11月のハーバーランドで
大コケした曲です(爆


HP3.jpg

「今度こそはちゃんと踊ろう!」

の決意と猛省のもと
半年間踊ってきたのです。


HP4.jpg

5番まである長い曲、
今回は2番でまず1回、後列になります。


HP5.jpg

3番が終わるとバンブで後向きになり
4番の1回目でまた前列になります


HP6.jpg

HP7.jpg

こうして見ると
エライもんで、結構そろってるやんか

それに何人かのお仲間は、2回ほど
別の場所で踊っているのです。

練習のかいあってよかったよぅnamida2_20130617211850.jpg


HP8.jpg

「あろ〜〜〜は〜〜〜!!!」

やったぁ〜!
シメのポーズまでちゃんと上手くいったよ!


HP9.jpg

image_20130612134808.jpg ワタクシ個人的な事を言うと

初めて間違わずに踊りきれたんだよー!

長く難しい踊り、ちょっと集中が途切れると
直に間違ってしまうんですが
前日に炎の自主練したおかげで
無事に踊りきれました


でも、ホッとするのはまだ早い!
急いで“早着替えテント”に行って、ヘアスタイルを変えないといけません!
舞台袖からはダッシュだ!

- 0 Comments

Add your comment

